All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

一度で毛穴レス☆『KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

KIBIKI プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ

 KIBIKI
  120ml  3,200円



こちらは京都宇治の老舗茶舗「辻利益一本店」さんの上質な抹茶が贅沢に配合された洗顔料。
生の抹茶の美肌効果がお肌にハリとツヤ・潤いを与えてくれるんです。


お抹茶と言えば、高校時代茶道部で慣れ親しんだ味を思いだします♪
濃い目にして、甘~いお茶菓子と一緒にいただくのが本当に楽しみで楽しみで(○´艸`)

なんて、今回は食べる方のお話ではありません(笑)



肌美綺茶

パケが深い緑色!まさに“お茶!!”って感じ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~生の抹茶の美肌力~

【美肌力その1】
高濃度茶カテキンの主成分『エピガロカテキンガレート(EGCG)』の抗酸化効果☆
EGCGはなんとビタミンEの200倍もの抗酸化効果を持っているんですって!!
(゚ロ゚;ノ)ノヽ(゚Д゚;)ノ!! 
このものすごい抗酸化パワーで肌サビの原因となる活性酸素を取り除いて、
お肌に澄み切った透明感を与えてくれるんです。

【美肌力その2】
茶カテキンの抗菌・殺菌効果☆
茶カテキンには、皮膚表面の悪い菌を取り除いて、
良い菌(皮膚常在菌)を一定の理想の状態に保つ働きがあるんです。
その抗菌・殺菌力が、肌を常に清潔で健やかな状態に保ち、肌トラブルのない、キメの整ったつるつるの肌へ導いてくれます。

【美肌力その3】
ビタミンC・β-カロテン・アミノ酸の天然保湿効果☆
ビタミンC・β-カロテン・アミノ酸といった栄養素が肌の角質層に深く浸透して、
たるみのないみずみずしい素肌を育み、肌のハリとツヤを甦らせ、うるおいで満たしてくれます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、さらに注目がコチラ!

KIBIKIだけの最先端皮膚科学から生まれた『セル・リピッド』

肌と潤いの関係というのは、“皿に入った水”のようなものなんです。
いっぱい水を貯めようとしても、皿に穴が開いていたら水は貯まらないよね。
逆に器がしっかりしていたら水は満杯になりますね♪

『セル・リピッド』の働きは、肌の穴(肌ダメージ)をしっかりふさいで潤いをしっかりと貯める状態にしてくれるんです(*´∀`*)
これって一番重要ですよね.☆.*:

セル・リピッドの働き


さて使ってみましょう~.☆.*:

KIBIKI使ってみます
使用量は1円玉大です(出しすぎちゃった~)

にゅるっとしています。
パッと見、抹茶というより小さい頃のままごとで野草を砕いたときのような感じ(どんなんやねん)
濃い緑色です☆



泡立てネットで泡立てるとこんな感じ。
淡いメロン色になります。

KIBIKI泡立てました

泡はふわっとして肌の上で転がしていると
しっとりする感覚。
でも洗い流しはめっちゃスッキリします。

また、洗い流す時に肌が『きゅきゅ』っというのが気持ちいいの~(○´艸`)


そして、なにより嬉しいのが、

洗い流したあとは本当に毛穴レス!
肌もワントーンアップ!!+(人*´∀`).☆.*: 
 
  


これ、本当感動モノです!

私の毛穴、だらしなくいつも開いたまんまだったから
洗顔だけでここまで毛穴が目立たなくなって、キメが整うのも初めてかも!!
また、毛穴がキュっとなるのに、肌の乾燥もなし(*´∀`*)
これは嬉しい~♪


皮膚科学の研究成果によって実現したKIBIKIだけのスキンケア・テクノロジーの力、しっかり実感したおかげで、抹茶のスキンケアの大ファンになってしまいました

今度はローションやエマルジョンも使ってみたいです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



KIBIKI。



スポンサードリンク



22:51  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
出してみたときの色はちょっと
びっくりな感じだけど、泡立てると
きれいだね~♪
泡できれいな色がつくのってあんまりないから
楽しそう~^^
きゅきゅっな感じ、気持ちいいよね。
私もその感じ好きです~♪
毛穴レスはもっといいなぁ❤
himeko | 2011年11月17日(木) 23:19 | URL  | コメント編集

こんばんは~。
洗顔で毛穴レスになるのはいいですね~♪
ぐるみこ | 2011年11月19日(土) 22:30 | URL  | コメント編集

所と申します
ランキングから来ました。

詳細なレビューありがとうございます!
すごくよさそうですね~
メロン色の泡、綺麗ですね^^

応援します、ポチ

TOKORO | 2011年11月20日(日) 01:02 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/945-2c686293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
