All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.12 (Sat)

サロン生まれの本格美白ケア『イルコルポ ミネラルボディシャインジェル』使ってみました(*´∀`*).☆.*:


アンチエイジングアンチエイジングと声高に言っていますが、
実はボディケアはおろそかなダメ女の私ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

だって冬場はほぼ肌見せしないし。。。(ハイ、言い訳です)

そんな私が出会ったのが、こちら♪

イルコルポ ミネラルボディシャインジェル

 イルコルポ 。
 200g  5,775円


こちらはサロン生まれの本格美白ジェル。

ただ、白くするだけのジェルではなく、
色素沈着がおこるメカニズムに着目し、色素沈着がおこるすべてのプロセスを徹底的にブロック!!
ボディにツヤを与え、輝くような透明肌へと導いてくれるジェルなんです(*´∀`*)ノ


~5つのプロセス~
『抗炎症効果』
日焼けによる炎症を抑える「ゲンチアナ根エキス」や保湿効果もある「サンゴモエキス」を含む、「8種類の植物性エキス」を配合。炎症や肌荒れを防ぎ、メラニン生成を抑制します。

『抗酸化効果』
半永久的ともいわれる強力な抗酸化成分「プラチナナノコロイド」やノーベル賞受賞成分「フラーレン」、高浸透型ビタミンC誘導体「APPS」を配合することにより、紫外線など゙により発生する活性酸素を除去し、メラニン生成を抑制してくれます。

『メラニン生成抑制効果』
メラニン生成の指令をおくる情報伝達物質サイトカインをブロックする「ヒナギク花エキス」、チロシナーゼの働きを阻害する「αアルブチン」「ビサボロール」などを配合し、メラニン生成のプロセスを阻害します。

『メラニン還元効果』
シミなどを徐々に薄くしつつ、予防する働きを持っている「新安定型ハイドロキノン」は、今あるメラニンに対しても優れた美白効果を発揮します。

『ターンオーバー促進効果』
高機能美白成分「プラセンタ」、代謝を整える「クリスマムマリチムエキス」、細胞増殖促進作用がある「ナツメ果実エキス」を配合することにより、ストレスや外的原因で乱れがちなターンオーバーを正常な状態に戻し、メラニンを排出します。


フラーレンやプラセンタ・・・もう夢のように贅沢な美容成分がぎっしり詰まっているんですから効果もかなり期待できそう!!(○´艸`).☆.*:


さて使ってみますね♪
ミネラルボディシャインジェル使います

適量を手に取り、顔や体の気になる部分に馴染ませます。

とろみのあるジェルで手のひらで触った時、
海藻のにゅるにゅるに似ているなーと思いました。
肌に伸ばすとするする浸透。
直後は“ベタベタしっとり”という肌表面ですが、しばらくするとさらさらに!

なんといっても

手触りがすべすべ!!(*´ェ`*).☆.*:  

また、肌が一段明るくなる!!(*´ェ`*).☆.*:

使い始めた日にこのさらすべ感に惚れ込んでしまいました!!!
ほんとうに気持ちいいくらいの手触りなんですもの~。
この手触りだけでも貴重です(○´艸`)

まだ使い初めて1週間程度なんだけど、
肌表面のキメが整ってきたせいか、見た目も綺麗にみえるんです。

もちろんいつの間にかできてしまった色素沈着や傷跡など、
年期の入っていると美白になかなか根気がいるけれど、
イルコルポでしっかりケアして隠す必要のないお肌にさせたいですね!
(*´∀`*)ノ


イルコルポ。。。。
スポンサーサイト


スポンサードリンク



00:08  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
私も以前これ使ったことあるんだけど
使用感いいよね~!!
ゴルフで日焼けしちゃってるから
白さは中々戻らないんだけど
肌ケアには最高!!
そうそう冬はカサカサボディになりがちなのに
ケアってほんとさぼりがち。
肌見えないから・・・って言い訳私も思っちゃう(笑)
がんばらないとなぁ~^^;
himeko | 2011年11月13日(日) 01:40 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/941-eb4e5130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
