All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.10 (Thu)

まつげにうるおいのご褒美を☆『TAKAKO styleアイラッシュエッセンス』使ってみました(*´∀`*)


この前、相方の寝顔を見ていて、
意外にまつげが長くて多いことにびっくり!

男性はマスカラやビューラーを使わないから、
まつげを傷めることがないんですね。


でも女子にとってマスカラやビューラーは目ジカラアップの魔法のアイテム!!
一度使い出したらやめられません(o´_`o)ハァ・・・

私のまつ毛も大昔はふさふさだったのに(?)
今では抜けたりちぎれたりして、本当にかわいそうな状態。


そんな私が今回使ってみたのがコチラ♪


TAKAKOスタイル★アイラッシュエッセンス

 アイラッシュエッセンス
  ¥1,260(税込)


こちらはビューティークリエイターTAKAKOさんプロデュースの
まつ毛用美容液♪

パッケージもとっても可愛らしいんです♪
ほんと使うたびにテンション上がります(*´∀`*).☆.*:

アイラッシュエッセンス。。。


嬉しいことにコチラ、6週間のメールサポートがついているんです!
メールでは商品の使い方や魅力・こだわり、まつ毛のイロイロについて楽しくわかりやすく教えてくれます♪

初めて使ったときは、サポートメールのことを知らなくて、
そのままマスカラを塗るように使っていたんですが、
それでも軟らかなブラシが使いやすくていいな!と即実感(*´∀`*)
初心者でも使いやすいと思います☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイラッシュエッセンス ブラシ部分


☆アイラッシュエッセンスの優秀ポイント☆

●ブラシ部分は超極細のやわらかいナイロン繊維を使用!
羽のようなやわらかさ♪

●先向き加工ブラシ
ブラシの先が上に向いているから、毛の先端が肌にあたらずちくちくしません。また、美容液をすくい上げるから液含みがいいんです♪
ブラシ

●アルコールフリー
デリケートな目元に使うことを考えての嬉しいアルコールフリー♪

●ソフトジェルタイプ
ゆるめの液がブラシにからみたっぷりつけることができます♪
乾燥してもボロボロしないのがGood!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆安心の植物成分配合☆

【まつげを集中的にケアする、3種類の保湿成分】

●ナノリペアTM(内部に浸透!)
粒子がナノサイズとしい歳ので、まつ毛の内部まで浸透。
傷みによってできた空洞を埋めるため、ツヤ感がアップ!

●ハニーテイン(ダメージ防止!)
ハチミツか作られるうるおい成分。まつげに使用することで、キューティクルの剥がれを防止したり、ダメージからまつ毛をまもってくれる効果があります。

●センブリエキス(毛根をケア!)
植物から抽出した成分。うるおいが浸透し、まつげに働きかけます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、使ってみましょう~+(人*´∀`)

アイラッシュエッセンス使ってみました

このブラシが本当に優しい使い心地!
とっても柔らかい上に液含みもいいから一度で一度にまつ毛に塗布できるのも嬉しいの+(人*´∀`)

アイラッシュエッセンス 使用前→使用後

使い始めてから実感したのが、
まつげが丈夫になって抜けにくくなったこと!!
(*´ェ`*)
 


まつ毛がいつも根元から抜けるか抜けないかフラフラしているのが当たり前だった私のまつ毛。。。
いつもビューラー使用後には数本抜けてしまうんですね。

それが!!

ビューラーしても、洗顔しても、全く抜けない!! 

まつ毛は一本でも超貴重ですから!!d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

まつ毛を傷めるのが怖くて毎日マスカラを使えなかったりしたんだけど、
アイラッシュエッセンスがあればもう怖くはなりません!!(。-∀-) ♪



コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中

株式会社コージー本舗

アイラッシュエッセンス。。



スポンサードリンク



01:19  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まつ毛美容液って高価なイメージがあったのですが、
すごくお手ごろ価格で手を伸ばしやすいですね♪
それに、使っているとやっぱりまつ毛の状態が違うんだー!!
私もちょっとお休みしてたけど、まつ毛ケア再開しなくっちゃ!!と思いました♪
ゆきママ | 2011年11月11日(金) 12:14 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/940-93a28727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
