All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.08 (Tue)

新次元型 はりセラム☆『BOPコレクティブセラム』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

肌に元気がなくなってきて、
毎朝鏡をみるのも憂鬱になってきた今日この頃。。。

ハリやツヤなんてしばらくお目にかかってない


そんな悩める私がBlingさんよりモニターさせていただいたのがコチラ。

BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム

BOPコレクティブセラム。。。
31g  11,550円


美容系の施術で、即効性がありそうなコラーゲン注射やボトックス。
短時間で若返りを叶えてくれることは間違いありません。

でも、その効果って永久的なものではなく、成分が体内に吸収されてしまえば、元の肌に戻ってしまう一時しのぎ的なものなんだよね。
じゃあずっと定期的に施術すればいいじゃない!
なんて、庶民はそうはいきません。


でも、美容再生医療は違います。 
肌自身が本来持っている力、年齢によって衰えてしまった機能を復活させてくれます。

つまり肌機能の再生。
肌本来の機能が働きを取り戻せるようサポートしてくれるのが、美容再生医療なんですね+(人*´∀`).☆.*:

BOPコレクティブセラムはそんな美容再生医療に着目して開発された画期的な美容液!



~BOPコレクティブセラムの特長~

肌のハリを作ってくれるのが「繊維芽細胞」なんですが、この細胞は加齢により機能が低下。
増殖のスピードがどんどん遅くなっていきます。

でも、BOPコレクティブセラムは「繊維芽細胞」の増殖を助けてくれる成長因子が働くようスイッチを入れる新成分「BR-コンプレックス」を配合!
さらに
「SBヒアルロン酸複合体」が肌のターンオーバーをサポートしてくれます☆

 
こちらはなんと、222名による試用テストで92%の女性がしわに効果がと実感した商品!
また、発売後1年で30万個を販売したというから、その実力がわかりますね!(`・д・´)b


BOPコレクティブセラム。

見た目もすごく特徴的!
最先端技術の凝縮された美容液にふさわしい高級感あるゴールド。
丸みのあるフォルムが女性らしさを醸し出しているようです。

蓋を開けるとディスペンサーになっていて、使いたい分だけプッシュできます♪

ディスペンサー式です。

化粧水でお肌を整えたあと、
ディスペンサー2回押し分を顔全体に丁寧に均一になじませます。

コレクティブセラム使ってみます

テクスチャーはかなりこってり硬めのクリーム状。
肌に伸ばした後は奥までしっかり入り込む感じでしっとりとします(*´ェ`*).☆.*:
でも表面がモチっとする感じでベトつき感はありません♪


2日使ってみて、

締まりのないお肌がハリを取り戻したような感覚。
いつも起きぬけのお肌は必ずと言っていいほど元気がないんだけど、

BOPコレクティブセラムを使い始めて3日目の朝、鏡を見ると
顔全体の印象が違うんです。
内側からふっくらハリがでている感じでしっとりなめらか。

2日で結果が出始めると継続意欲もどんどん湧き上がってくるものですね!

1本使い終わった頃がすごく楽しみ!!

  

  


スポンサードリンク



17:08  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BOPコレクティブセラムすっごく気になっていました。
さすがの効果って感じですね。

本当にお忙しいでしょうから、
ブログ訪問は落ち着いてからで、イイですからね。
・・・と言っても、なかなか訪問やコメができないと、
なんだか申し訳ないと思っちゃうかもしれませんね。
ワタシも忙しくて訪問できないと、「ゴメンナサイ」
って気持ちでしたが、みなさんにご理解いただいて
変わらぬお付き合いをさせていただけているのでウレシイです。

お引越しや新生活が落ち着くまでは
どうぞ、そちらに精力をそそいでくださいね。
このコメ返事は無くてイイですから(^_-)-☆

まったりいきましょうね。
つくだにこ | 2011年11月09日(水) 11:57 | URL  | コメント編集

こんばんは☆
わ~テクスチャーもなんだかしっとりな感じで
良さそう!!
内側からふっくらハリってかなりうらやましい♪
乾燥してくるとしわっぽくなってくるのよね^^;
さっそく応募させてもらいますね~♪

ブログの訪問、全然気にしないでね~^^
私も悪いと思いながらもいつもマイペースで…(笑)
無理せずのんびりいきましょ♪
引越し大変だと思うけどがんばって!!
疲れと寒さで体調崩さないように気をつけてね~☆
himeko | 2011年11月09日(水) 21:16 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月09日(水) 22:25 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月11日(金) 10:30 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/939-f00f0f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
