All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.02 (Wed)

美容液と化粧下地がひとつになった美容下地☆『MAMEW ナイト&デーエッセンス』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

化粧をする度に気になる“化粧崩れ”
ファンデーションを変えてみる?化粧下地を変えてみる?
なんて色々ジプシーしているけど、改善されず・・・(゜-Å)

そんな私が今回出会ったのがコチラ♪


MAMEW ナイト&デーエッセンス

 ナイトデイエッセンス。
 20ml  価格 5,250円


実は化粧崩れの原因ってメイク側の問題と肌側の問題があるんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【メイク側の問題】
ファンデーション選びやファンデーションのつけ方、化粧下地とファンデーションの相性が良くないなど。つまり、化粧下地本来の目的であるファンデーションと肌とをくっつける役割ができていないときに化粧崩れが起こるんです。

【肌側の問題】
①余分な皮脂の分泌からくる化粧崩れ。
②乾燥などによるカサつきからくる化粧崩れ。


私の場合、肌の乾燥から、過剰に皮脂が分泌されてるんですね。
そりゃあ、化粧崩れもひどいわけです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そこで、

MAMEWナイト&デーエッセンス♪

ナイトデーエッセンス。

MAMEWナイト&デーエッセンスは、
化粧下地に高いスキンケア効果を持たせることで、余分な皮脂の分泌からくる化粧崩れや、
カサつきからくる化粧崩れを防げる化粧下地と美容液をミックスした美容下地☆


●EGF(細胞再生因子)配合
皮脂抑制と乾燥防止に効果があります。

●FGF(線維芽細胞成長因子)配合
肌の水分と弾力に効果があります。

EGFは表皮、FGFは真皮に効果を発揮してくれるから、2つの成分の相乗効果でより一層の効果が期待できるんです(*´∀`*)ノ



さて使ってみましょう♪
ナイトデーエッセンス使ってみます
乳液の様な柔らかいジェル。
ローズの香り!大好き!!(○´艸`)

伸びがいいのでワンプッシュでもするする伸ばせます。
でも私は2プッシュ必要(笑)

肌伸ばして馴染むとしっとりモチっとした肌触り。
でもベタつかないからベースメイクの邪魔をすることがありません!

また、しっかりラッピング効果で保湿されているせいか、


メイクをしても乾燥しないんです+(人*´∀`).☆.*:  

本当に化粧崩れしない!!+(人*´∀`).☆.*: 



いやいや、今までの私の悩みは何だったの?(笑)

下地を変えるだけでこんなに変わるなんて!!
(*´∀`*).☆.*:  
 


MAMEWナイト&デーエッセンス、ここぞという日の必需品になりそうです!!

(本当は毎日でも使いたいんだけど、20ml、けっこうすぐになくなっちゃいそうだから…)


 ナイトデイエッセンス。。


スポンサードリンク



00:11  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月02日(水) 22:19 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月03日(木) 19:49 | URL  | コメント編集

こんばんは!
夜にも昼間も使える美容液!?と思いましたが、化粧下地なんですね^^
下地もとても重要で違いが出るんですよね^^
なつみ | 2011年11月03日(木) 22:50 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/933-8c4f2aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
