All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.13 (Sat)

しわ対策用基礎化粧品「極肌」使用してみました♪

株式会社NEXTSTAGEさん×モニプラさん企画

・*:.。. .。.:*・゜
極肌クレンジング&フォーム・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜

モニター報告です。


【More・・・】

          極肌クレンジングサンプル


【極肌】シリーズは、

新時代のアンチエイジング成分と呼び声の高いEGF、フラーレンを高濃度で配合した基礎化粧品なんです。

EGFって?アンチエイジング化粧品でよく耳にするけど、どんな成分?

EGFは、「人間が本来持っている肌細胞の再生能力を引き上げる」効果があるんですー。

つまり、
肌細胞を活性化させ本来の肌の再生能力<ターンオーバー>を通常の周期に導くことを可能にしてくれるんだって!

ターンオーバーが正常に行われてないから肌の老化が進むんだよね(>_<)

28日周期の正常なターンオーバーっていつから行われなくなったんだろ。。。
すっかり忘れてたけど基本中の基本だった(+_+)

      パールホワイト色です♪  


極肌クレンジング&フォームは洗顔フォーム・メイク落としの2つの機能を持ってるんです。
コラーゲンとヒアルロン酸がお肌を保護しながら汚れを落としてくれるんだよ。
そのせいか、洗い上がりがしっとりしました(*^_^*)


クレンジングとフォームが一緒になった商品って使ったことなかったのね。
だからはじめはいつもの感覚で泡立てずに液体のまま顔に伸ばしてしまいました。(>_<)

ファンデが馴染んでくれないなあ。。。と思って使用方法読んでみたら、
泡立ててから、って書いてあった(+_+)ははは。←バカ

でもねー、それで発見したんだけど。

液体のまま顔に伸ばしたら、毛穴がピンて引き締まってた。

これが、EGFやフラーレンなどを高濃度配合している化粧品なんだーって感心した。

たまたまだったけど、他の基礎化粧品、化粧水や美容液ってこんな感じかなって。

機会があったら他の基礎もお試ししたいなー。



しわ対策用高級基礎化粧品「極肌」ファンサイト応援中


スポンサードリンク



00:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは。コメントありがとうございます。
わたしこれは外れました。色々きちんとモニターされていますね。
同じアラフォーとしてがんばっていきましょうね。
また遊びにきてください。
そのころには足すごく細くなっているかも(笑)
みょんママ | 2010年03月14日(日) 06:34 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/93-7378ab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
