All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.29 (Sat)

1粒で5200mg『Aiプラセンタ』飲んでみたよ+(人*´∀`).☆.*:

キラキラ輝く肌へ.☆.*:

ツダキョー株式会社さんの
Aiプラセンタ

飲んでみました(*´∀`*)

 Aiプラセンタ
  10粒  1,000円



プラセンタと言えば、美肌効果や疲労回復、ホルモンバランスにも効果的な成分!
もちろん私も大のプラセンタファン☆

でも、プラセンタといっても色々ありますよね。
動物性のものや植物性のもの。
また、動物性でも生産地などがはっきりしていないと怖いよね(´□`;)

その点『Aiプラセンタ』は安心の国産!   
しかもみなさんお馴染みの日本ハム株式会社さんが管理されている豚プラセンタだから純度100%♪
さらに品質管理体制が厳しい、国内健康補助食品GMP認定工場で製造されているから安全性もお墨つき♪



そして、こちら注目!!

1粒で5,200mg(原料換算)のプラセンタを高濃度配合!!

これはスゴイ!と驚くのはまだ早い(。-∀-)♪

更にムクミや抗酸化に有効であるといわれているコーンシルクやコブクロまでも配合されているんですから要チェックです♪


アンチエイジングに抗酸化は欠かせません!
いくら良いサプリを飲んでいても体をサビから守らなければせっかくの効果も半減ですもんね(`・д・´)b
活性酸素は老化、病気の原因となる怖い物質だけど、
現代社会では避けて通れませんよね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`。
ならば自分で活性酸素を除去していくしかない!!

活性酸素を抑える=抗酸化作用があるものを
日々の生活で取り入れることってなかなか難しいんですが、
それがサプリに含まれるんなら話は早いわあ(○´艸`)♡


さて飲んでみましょう♪
Aiプラセンタ飲んでみます
こんなカプセル状になっているので匂いなど特に感じません☆

1~3日おきに1日2~3粒摂取します。

私は2日おきに2粒ずついただいていたんですが、(3日おきっていうのが忘れそうだったから)

飲み終わる頃にあれ?朝の目覚め良くなってる?
とふと気付いたのね。
私、いつも寝つきが悪いせいか目覚めは最悪なんです。
でも朝からすっきり元気でいられたのは明らかに『Aiプラセンタ』のおかげだよね♪(*´ω`*).☆.*:

『Aiプラセンタ』

今回は2週間という短期間だったけど、もっと長期でしっかり続けてみたら
ものすごい効果があらわれそう!!
プラセンタ&抗酸化パワー、もっと実感してみたいな~(○´艸`)


お試ししやすいパックも嬉しいですね☆


ツダキョーのファンブロガーサイトファンサイト応援中

Aiプラセンタ。。。




スポンサードリンク



00:41  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪
1粒100円ってちょっと高価だけど
毎日じゃなくて大丈夫なんだね!!
やっぱプラセンタ、目覚めがよくなるんだね^^
元々朝弱いし、寒くなるとほんと起きれなくなるから
濃~いプラセンタ飲みたい(笑)
himeko | 2011年10月29日(土) 22:07 | URL  | コメント編集

こんばんは!
プラセンタって今コラーゲンより飲んでみたいかも♪
100円なら、ドリンク系よりはお安いかな^^
なつみ | 2011年10月29日(土) 23:45 | URL  | コメント編集

こんばんは~。

プラセンタ、良さそうですね。
100円なら試せそうですね♪
ぐるみこ | 2011年10月30日(日) 21:53 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/929-c7910c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
