All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

色のついた不思議な美容液!『カラーエッセンス』使ってみました(*´∀`*)ノ


素顔を人に見せられなくなって早10年(?)

これからはゴミ出しも人に合う確立が高くなるので
朝から薄化粧しないとなーなんて頭を悩ませていたところ、


こんな素敵な商品に出会いました(*´∀`*)ノ


カラーエッセンス       

カラーエッセンス。             
カラーエッセンス   6,300円



こちらはなんと世界初!
ファンデーションの役目を果たすカラー美容液!!  


真珠のような光沢が持続!!
夜つけたまま寝る事もOK!!
石油系原料未使用!!
一年通して使用可!!
約5~8時間はお肌がリフトアップされます!!(個人差あり)
  



なんといっても夜つけて眠れるということに反応!!
外出しないのに毎日ファンデーションをつけていたりしたらお肌に負担がかかって仕方がないもんね!
1日中つけていられるファンデーション代わりなら安心して使えそう!!



 カラーエッセンス


ね、ファンデーションみたいでしょ?

乳液みたいなテクスチャで肌に伸ばすと薄化粧をしたみたいになります。
実はコチラ、特別な塗り方があるの(`・д・´)b



カラーエッセンスの使い方
カラーエッセンスと水をサンドイッチみたいに交互に使うんです。
(画像ではVIVOスプレーとありますが水スプレーでOKみたいです)



ちょーっと、めんどくさい!!って思うでしょ?
でも仕上がりを見たら納得!!なんですヨ(*´∀`*)ノ


まず、カラーエッセンスをたたき込むようにして肌につけ、ティッシュで押さえてから水スプレーでパッティングします。

カラーエッセンスを肌に叩き込み、ティッシュで押さえてから水スプレーでパッティングします。


さらにもう一度カラーエッセンスを少量つけ、水パッティングして終了なんですが、

さらに少量をパッティングし、水スプレーでパってキングして終了。



見てください!!このツヤ!!+(人*´∀`)    


携帯カメラではこの違いが撮れないのが悔しいのですが、
一度塗りより二度塗りの方が肌のツヤ感がものごくアップするんです!!


まさに真珠のような光沢!!

それにリフトアップ効果のおかげなのか、ハリも出る♪



化粧は落とさないと駄目だけど、スッピンも無理~!
ってシチュエーションあるよね。例えば温泉旅行の会場夕食の時とか。(やけにリアルなたとえ)


そんな時に欲しかった(笑)いや、これからはもちろん使います☆

だってそのまま寝てしまっても大丈夫ですもん。



これがあればゴミ出しだって、お泊りだって怖くない!!
ほんといいものに出会っちゃいました(*´∀`*).☆.*:


欲を言えば、UVカット効果があれば嬉しいかも☆



カラーエッセンス。。



スポンサードリンク



21:40  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
美容液なのにファンデ機能があるなんて
びっくりだよね~!!
逆はあったりもするけど。
スプレーして2度づけってちょっと面倒かなって
思ったけど、ほんとキレイな仕上がりで
納得しちゃうね^^
ハリもアップしちゃうなんて!!
メイクしながらスキンケアうれしいね♪
風邪はのどにきちゃってて
かなりかっこいい声になってます~(笑)
ありがとうね~^^
himeko | 2011年10月25日(火) 22:05 | URL  | コメント編集

こんばんは!
美容液なのにファンデーション効果ありなんですね!
すご~い♪
確かに特殊な塗り方ですが、面白そう^^
なつみ | 2011年10月25日(火) 23:24 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月26日(水) 15:15 | URL  | コメント編集

感覚的につけたまま寝ちゃうのはドキドキしちゃうんですが、
温泉とか、夜のお出かけにはいいね~!!
私もこのツヤ感を体験してみたいです♪
ゆきママ | 2011年10月26日(水) 16:36 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月26日(水) 18:11 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/925-d9226af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
