All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.26 (Wed)

ダブル使いがかなえる美しさの完成度『リバイタルグラナス』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

“実証。GRANAS”

資生堂【リバイタル グラナス ファンデーション】    

使ってみました(*´∀`*).☆.*:


リバイタルグラナス。。。


発売された当初から、素敵なCMが目を惹くリバイタルグラナス。
口コミサイトでも人気のファンデーションがラインで使えるとあってわくわく♪


今回使用したパウダリーは肌を綺麗に見せてくれる効果が満載!


✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜


●光を味方にして“輝く”効果
・みずみずしいつやを与えるシャイニーアップパウダー
・肌色がにらないピュアホワイトパウダー
・肌トーンをアップし、肌色を明るくするフォギーフレークパウダー


●時間がたっても美しさが“続く”効果
・軽いのになめらか、密着フィット&皮脂をはじくLCパウダー
・肌色をにごらせないピュアホワイトパウダー


✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜



そんないつも肌を演出してくれる、ファンデーションパウダリー、
大好評のダブル使いしてみました♪



イリデッセントベース(GD) (現品30ml 4,200円)
リバイタルグラナスベース
こちらは究極の仕上がりをアシストしてくれるベース。
ゴールドの輝きが立体感をアップしてくれます。

ベースを塗ります。

ゴールドのラメがキラキラしてすごく綺麗なんです!!
塗った後の肌も光沢が出ているのがわかりますね(○´艸`).☆.*:
肌に透明感が出て、次に使うファンデーションのノリが格段違います!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファンデーションウオータリー(PF) (現品27ml 6,090円)
リバイタルグラナスファンデーションウオータリー

ひんやりとした水のような感触なのに皮脂、汗に強いから、化粧くずれ知らず。
極薄の膜でありながら、高いカバー効果を発揮して素肌を透けさせることなく毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整えます。

ファンデーションウオータリーを塗ります。

本当に水みたいなファンデーション!!
本当はスポンジの角に少量を出しながら数回に分けて塗ります♪
こんなにさらさらしているのに、塗ってみるとしっかりカバー力があるのが嬉しい+(人*´∀`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファンデーションパウダリー(PF)  (現品11g 4,410円)
リバイタルグラナスファンデーションパウダリー

おしろいのようにふんわり軽くすべるのに、なめらかに落ち着いてパウダリーのカバー力を実現。
時間とともににじみ出る皮脂をキャッチして、毛穴落ちを防止。くすみのない、冴えた光沢が持続します。

ファンデーションパウダリーを塗ります。

粒子の細かいパウダー!肌にのせても圧迫感ゼロ!!
なのに、カバー力は超優秀!!

また時間がたっても肌がくすまないのが嬉しい♪


それとね、これだけ重ねているのに、化粧崩れしにくいところもかなりポイント高いです(`・д・´)b
きっと、それぞれが“軽い”使用感だからなのかな?

ふんわり軽くてツヤ感あるお肌に・・・
私の理想のお肌をつくってくれるリバイタルグラナス。
現品使ってみたいと思えるファンデーションです(○´艸`)☆

リバイタル グラナス◆資生堂



リバイタルグラナスベースメイクセット


スポンサードリンク



23:50  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/924-c441f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
