All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.25 (Tue)

まつ毛貧乏の救世主!『ラッシュスペシャリストマイクロロングマスカラ』使ってみました(*´∀`*).☆.*:


私のまつ毛、まだらに生えているし、
変な癖がついていたりするから
マスカラが塗りにくくっていつも肌にペッタリついてしまったり
粘膜についてしまったりして、キーってなることしばしば(゜-Å)


そんなやっかいな私のまつ毛にも技なしで簡単に綺麗に塗れるマスカラ、見つけました(*´∀`*).☆.*:

株式会社コージー本舗さんの

ラッシュスペシャリスト
    マイクロロングマスカラ


ラッシュスペシャリストマイクロロングマスカラ
1,200円


こちらは超極細ブラシ!
なんと、直径が2.5mm!!

ほんっとに小さくってビックリしました!


マスカラブラシ部分

いつも使っているマスカラと比べるとこーんなに小さいの(゚ロ゚;ノ)ノ  
マスカラ
この細さが塗りやすさの秘密なんです(* ̄ー ̄*)キラリ.☆.*:

しかもこちらはただ細いだけのマスカラじゃありません!


✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.

ポイント1.漆黒カーボンブラックファイバー配合
3種類の異なる繊維の組み合わせで細く長くを実現してくれます!

ポイント2.光沢ポリマー配合
ツヤのある美まつげに仕上げてくれます!

ポイント3.お湯で簡単OFF
汗・皮脂に強くにじみにくいフィルムタイプ。

ポイント4.ロングキャップ採用
持ちやすさにこだわってます。

✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.


塗りにくい、使いにくい、落としにくいなどの
マスカラの悩みを全て解決してくれるマスカラなんです!!


使ってみるとこんな感じ♪

マスカラ前です。
使用前です。



マスカラ後です。
使用後です。濃く長くなってます.☆.*:



これ、ほんっと塗りやすい~!!(*´ェ`*)    


ブラシが小さいのでピンポイントで塗れる!


例えば目尻などのキワなんかもブラシが届いてくれるから根元から綺麗に塗れる。
ブラシが小さいから肌についちゃったりしないし、繊維もつきすぎたりしない。
いつも失敗している下まつ毛が簡単に塗れるのはかなりポイント高いです♪

そしてメイクオフまでするする簡単!


メイクをする側のことを考えて作られた商品なんだなとつくづく感心させられるマスカラです(*´∀`*)

私はブラウンが好きなので、ブラウン系も発売して欲しいな♪



まつ毛貧乏に悩んでいる方、マスカラが塗りにくいと感じている方、一度試してみて!
感動間違いなしです+(人*´∀`).☆.*:


ラッシュスペシャリスト マイクロロングマスカラ【コージー本舗】


ラッシュスペシャリスト


コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中



スポンサードリンク



01:09  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだ!この超極細ブラシ!!

下まつげや、まつげの際とか凄く塗りやすそうですね~

いつも目尻のほうの、まつげを塗るのに苦戦してるんです(根元が特にぬれなくて・・)

これは使えそう!!
シンママ | 2011年10月25日(火) 12:49 | URL  | コメント編集

こんばんは☆
「まつげ貧乏」ってなんてインパクトのある言葉なんでしょうか。
私もまつげ貧乏なので、このマスカラ、
とても気になります^^;
ぽてちょこ | 2011年10月25日(火) 18:36 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/922-c62b9bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
