All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

これで毎朝快腸!!スティックタイプの抹茶味青汁【有機桑青汁】試飲モニター

有限会社桜江町桑茶生産組合さん×モニプラさん企画


有機桑青汁 

  
モニター報告ですヽ(*´∀`*)ノ

有機桑青汁.


【More・・・】

お味は

はっきり言って、美味しいよ~!!

緑茶の濃いバージョンみたいな感じ。
一般的な青汁って飲んだことないから比べようがないんだけど、
ふつうに大好きな味だった(*^_^*)

お抹茶どうぞって言われても気づかなさそう~


おいしい青汁
最初は水に溶かして飲んでいたけど、今回は気分を変えて、
あったかいお茶にしてみました。
でも水のときより溶けにくかった(+_+)




で、私の期待していた腸への効果といいますと・・・

翌日、いつもなら『でる』まで頑張らないといけないんだけど、

頑張る必要なく、自然な便意があって気持ちよく出ました(*^_^*)

快便でないと、腸に宿便が溜まっていくんだろうけど、この青汁を飲んでいたら

溜まることなく腸をきれいにしてくれそうです♪



【特徴】

有機桑の葉を水に溶けやすい顆粒状に仕上げたスティックタイプの抹茶味の青汁。

桑の葉に含まれる食物繊維等の成分も粉末にしているのでそのまま食べることができます。 

1本で3gの有機桑青汁は桑の葉茶の約1L分に相当し水に溶かすことで熱も加わらずビタミンや桑特有の成分も壊すことなく効率よく取り入れることができます。

↑やっぱり水で溶かすんだ(^_^;)

便秘で悩んでる方、要チェックです♪



有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中


スポンサードリンク



23:23  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/92-684de062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
