All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

感激の透明感!【ヘレナ ルビンスタイン】カラークロンx3フルイド使ってみたよ+(人*´∀`).☆.*:

女性の憧れヘレナ ルビンスタインの大人気ファンデーション☆

カラー クロンx3 フルイド

使ってみました(*´∀`*).☆.*:

 ヘレナ ファンデ。

手前右:30mL SPF20/PA++ 5,775円 (リキッドファンデーション)



こちらは、数々のコスメアワードを受賞してきたベストセラー ファンデーション(○´艸`).☆.*:

『カラー(美肌)クロン(複製)』!!

肌色を1色ではなく3色に分解することで、素肌のように自然で美しい肌色を演出してくれる画期的なファンデーションなんです
美肌の複製だなんて素敵な響き!!

高級感あふれるパケにもテンションあがります

ヘレナ 。



ヘレナ ファンデ。

ユニークなデザインの蓋をあけると、こんな感じ。プッシュ式になっています♪


ゆるい乳液のようなテクスチャ。

カラークロン使用方法
顔の中心から外へ向かって塗っていきます。Tゾーンは薄めにします。

伸びがものすごくいいので、ワンプッシュで顔全体に使えます♪


ヘレナファンデ使います

仕上がりはナチュラル☆

けっこう薄付きなんです。でも素肌よりもずーっと肌が綺麗になる。
私みたいにカバー力を求める人には単品ではちょっともの足りなく感じるけど、
肌に悩みがない人やナチュラルメイクの人なら、素肌より輝いて見える美肌に満足すると思う!


ヘレナ ファンデ
カラー クロンx3 コンパクト(標準色03)サンプル

あ、でもね、パウダーとの二刀流なら格段仕上がりが変わります!!+(人*´∀`)

いつもパウダー派。でもカバー力を求めてしまうからついつい厚塗りになってしまうのね…
でも、カラークロンxフルイドをベースに使うと、パウダーはふんわりのせる程度で『お、いい感じ!!』の仕上がりになる!!
パウダーの厚塗りって老け顔への第一歩なんだよね!
でもこの使い方なら、笑いすぎてもお粉がヨレない!崩れにくい!カバー力良好!!の三拍子がそろってしまう(o^-')b .☆.*:

さらに時間がたつと、内側からの艶感が出る感じ!

この仕上がり、いいなあ、ほんと
ヘビロテ間違いなしです♪





そして、同時にサンプルを使用させていただいたのが、こちら♪

プロディジー P.C. セラム


ヘレナ美容液。。。
プロディジー P.C. セラム 15mL


コチラはヘレナ ルビンスタインの新発見、植物の始原細胞に着目した美容液。海から陸へと劇的な進化を遂げてきた、太古の植物・オセアニック クリスタ。ヘレナ ルビンスタイン研究所は、その生命力と自己修復力の源である始原細胞を、美容液の1滴1滴へと独自に凝縮。
あらゆるエイジングトラブルを跳ね返し、見違えるほどなめらかで若々しい肌へ導いてくれます。

ヘレナ美容液使います


白濁色の美容液。
肌に伸ばすとスーッとみるみる浸透!あまりに肌に吸い込まれちゃうから、ついついもう少し!と加えてしまいたい衝動に駆られますが、大丈夫なんです。
馴染んだ後の肌はしっとり滑らか(*´∇`)
潤いたっぷりです♪

さすがはヘレナさんの美容液!このモチモチ感は病みつきになります!

美容液でお肌を整え、さらにファンデーションで美しく見せてくれる、最高のコンビネーションでさらなる美肌の完成です!


いつも輝く透明肌に…
ヘレナルビンスタインなら叶えてくれそうです(*´ェ`*)



ヘレナ ルビンスタイン


スポンサードリンク



16:05  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
カラークロンも優秀ですよね^^
最近のファンデは優秀なので、
メイクなしでは出かけられなくなります^^;


なつみ | 2011年10月22日(土) 23:19 | URL  | コメント編集

こんばんは~。

最近のファンデーションは薄づきなのに
きれいに仕上がるからすごいですよね。
いままでは近所まではノーメークで出かけていましたが
最近はちょっとね^^;
ぐるみこ | 2011年10月23日(日) 21:29 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/917-7472796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
