All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.18 (Tue)

敏感肌でも安心☆【ドイツ生まれのメディカルコスメ】DMSフェイススクラブ使ってみました(*´∀`*).☆.*:


お肌のターンオーバーに欠かせないのが角質ケア。

普通の洗顔じゃ不要となった角質まで落とすことはできません…
だからといって、ピーリングも負担が大きそうで怖い!!

そんな私が使ってみたのがコチラ♪


デルマビジュアルズ DMS フェイス スクラブ 

デルマスクラブ
50mL  \6,090
■全成分
水、トリ(カプリル/カプリン酸)グリセリル、
ペンチレングリコール、水添ホホバ油、PG、
水添レシチン、シア脂、グリセリン、セラミド3、
スクワラン、キサンタンガム、カルボマーNa



デルマビジュアルズとは角質層に着目したドイツのメディカルコスメ♪

すべての製品が、乳化剤、鉱物油、着色料、アミンだけでなく防腐剤も一切使用していないんです。
防腐剤フリーでありながら、
未開封だったら30ケ月以上の貯蔵寿命を持っている
ということも注目です♪


✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.

デルマビジュアルズ DMS フェイス スクラブの優秀ポイントがコチラ!

●特許成分 DMS
デルマビジュアルズの製品に配合されている特許成分DMSは、めくれたりはがれたりしている損傷した角質層を補修!!
高度技術を駆使して開発された『DMSべ一ス』が、角質層が必要とする成分を確実に届けることにより、短期間で角質層を補修し細胞間脂質のセラミドの減少を補うことで、弾力のある健康な皮膚に整えてくれるんです。

●乾燥させないスクラブ
スクラブすると乾燥してしまう人にも使えるこちらのスクラブ。
ホホバオイルをビーズの中に閉じ込めたホホバビーズというものを使用使用しているから、肌を乾燥させることなく不純物を取り除いてくれるんです♪

✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.


乳液やクリームなど、水と油をまぜあわせて作られる化粧品って合成界面活性剤を使用していることがほとんどなんですよね。
合成界面活性剤たっぷりの化粧品は使用感がすこぶるいいこともあって、それが肌を綺麗にしてくれると錯覚してしまいがち。でも恐ろしいことに実は肌を傷つけて、シミやしわ、そばかすなどの原因を作ってるんですってヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんなこわーい合成界面活性剤や乳化剤の入っていないスクラブなら本当に安心して使えるよね(o^-')b



デルマスクラブ使ってみます
はい!こんな乳液タイプのクリームです。


使い方は簡単♪
クレンジング後、DMS フェイススクラブを3~4プッシュ手に取り、肌に円を描くように優しくマッサージします。マッサージしているとこんな感じになっていきます☆

デルマスクラブ使用中。。

洗い流した後の肌なんですが、ピーリング後だというのに
超しっとり!!(*´ω`*).☆.*:

もっちりしっとりした肌触りなんです(*´∀`*)


3日に1度こちらでピーリングしているんだけど、
スクラブ洗顔で顔が真っ赤になってしまう敏感気味の私でも刺激を全く感じなかったよ♪
毛穴汚れも綺麗になってきたせいか、新たなニキビもできにくくなったことには思わずニヤリ(。-∀-) ♪


もっと早く角質ケアしていけば良かったー(笑)

デルマビジュアルズ DMS フェイス スクラブ!頼もしい味方になってくれそうです☆


気になる方はサイトをチェック!
http://www.dermaviduals.jp/mp.html


株式会社エストファンサイト応援中


デルマビジュアルズ


スポンサードリンク



06:18  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ピーリングでキレイになりながら、
お肌をしっかり補修してくれるなんて、
とっても嬉しいですね~♪
3日に1度やっていたらお肌が本当に生まれ変わりそう!
ゆきママ | 2011年10月18日(火) 12:03 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/913-139f43cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
