All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

店頭・ネットでも大人気のアンチエイジング美容液!スキンリバイバルEX使ってみました♪

ブロコミさんの案件モニター報告です♪


エイジングケア美容液

スキンリバイバルEX  



スキンリバイバル
      30ml 3,129円


化粧水でお肌を整えた後、2滴使用してみました♪
スポイド式なので分量の調節がしやすいです♪

スポイドで    スキンリバイバルEX.

少しとろみがありますが顔に塗布するとするする伸びます。

塗った直後のべたつきはしばらくするとさらさらになります。


肌に浸透すると肌全体をぐっと引き上げるような感覚。
この感じをツッパリと感じるか、
引き締めと感じるか、個人差があると思います。

私はお肌がつっぱると感じるときは、潤いが足りず乾燥しているとき。
スキンリバイバルEXはしっかり潤って引き上げる感じでした。


お肌のつっぱり感が気になる場合は、美容液後の乳液などの保湿をしっかりするとやわらかい感じに。

翌朝の『ツヤ』もいい感じ(*^_^*)
1本しっかり使いきりたいと思います 



スキンリバイバルEXに含まれる成分

エイジング対策の最高峰2大成分
・ラインファクター
 成長因子を活性化することで真皮細胞の増殖を促進し皮膚の再生を促します。
・TRF
 細胞の酸素消費量を増加させ活動を活性化し、真皮のコラーゲン・ヒアルロン酸などの合成・創傷治癒を促進し、たるみ・凹凸を改善しハリのあるなめらかなお肌に導きます。
その他美肌成分
・浸透型ヒアルロン酸
・浸透型コラーゲン
・12種類のアミノ酸
・NMF成分
・ビタミンP誘導体




スポンサードリンク



22:13  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/91-8e35c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
