All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.12 (Wed)

お肌が喜ぶ美容液『I'm PINCH』使っています(*´∀`*).☆.*:

3日で効果を実感できると聞いて、まさかね~なんて思っていたんだけど、初日から"わあ!"と感動したのがこの美容液!!

I'm PINCH

アイムピンチ 。。


まさにピンチを救ってくれるコスメ!!


いい美容液を使っていても塗ったときだけ肌状態がいいなんてことない?
だってそれは肌表面だけ綺麗に整えているんだもんね。お肌自体が変わっていないから時間限定美肌なんです。


でもね、I'm PINCHは違うんです!

一度塗ると肌が内からふっくら潤い、またそれがずっと続いてるんです

もう、元気になる力がすっかり衰えてしまった私のお肌なんだけど、I'm PINCHを使うとピンっと元気になっちゃうからもうスゴイの一言!!

絹のようななめらかな使用感。
肌には明らかに弾力が戻ってきました(○´艸`).☆.*:



その秘密は大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた主成分セラビオ♪
セラビオは角質層のすみずみまで浸透!し、コラーゲンが今までの加齢によって弱くなってきている部分を補う役割をしてくれるんですって。

そんな肌機能を再生してくれるセラビオに、コラーゲンやヒアルロン酸など14種類もの美肌成分までプラスされたI'm PINCH、早々とレスキューコスメの仲間入りしてしまいました


アイムピンチ 。
アイムピンチ。。。

トロッとしているテクスチャなんだけど、肌に伸ばすとみるみる馴染んでくる。

肌細胞と一体化するような使用感なんですね。
今回お試しサイズを使用したんだけど、使用前と比べて毛穴、かなり小さくなりました!

このまま使い続けると毛穴レスも夢じゃないんだろうな~!
現品、欲しいー!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


↓気になる方はコチラをチェック!
株式会社未来



アイムピンチファンサイト応援中




スポンサードリンク



02:14  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  こんばんわ  どんどん新居進んでるのね  いいなぁ。。。
そうそう アイムピンチ 私使ったけど忘れられない逸品なんだよねぇ
また使いたいなぁ…
はるとんぴ | 2011年10月12日(水) 19:01 | URL  | コメント編集

I'm PINCHの未来です♪

こんにちは、I'm PINCHの未来の阿部です。
ささや☆ 様この度はI'm PINCHを
たっぷりご使用くださり誠にありがとうございます!

そうなんです、I'm PINCHは
内側からふっくらと元気になるのです。^^
嬉しいご感想をたくさん頂け
誠にありがとうございます!

これから乾燥の季節にもなりますので
ぜひ最後の一滴までご使用くださいね。
誠にありがとうございました。^^
[MIRAI]阿部 | 2011年10月24日(月) 18:58 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/908-16fa1e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
