All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.15 (Sat)

『就寝前に、飲むだけ、塗るだけ、履くだけ』☆おやすみダイエット3点セット使っています(○´艸`).☆.*:

食欲の秋です!

…というより年中食欲あります…

もちろん若い時と違って食べた分だけ脂肪となって蓄積されます(´∀`;)
おかげでお腹ぽっこり、お尻はぷよんぷよんの見事なピーマン体型!!


これは年齢のせいだから…なんて諦めるわけにはいかんぞ!!と、鼻息荒くしいたところ(笑)、こんな素敵な商品に出会いました



プロ推奨商品専門モール「プロレコ」さんの最強ダイエットセット☆

●骨盤サポートパンツ
●フコキサンチンスーパーDIET+
●モデルシルエット ローズボディミルク
ダイエット3点セット

"就寝前に、飲むだけ、塗るだけ、履くだけ"

の夢のようなダイエット!!
私みたいに運動が長続きしないタイプにも、運動する時間のない方にも絶対嬉しいダイエットだよね



✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.


まずはじめに紹介させていただくのは、コチラ♪
美容ブロガーさんたちに絶賛されていた、

骨盤サポートパンツ

骨盤パンツ
6,279円

こちらは販売開始3ヶ月で5,000本完売!!の骨盤ダイエットパンツ!
なんと特許取得済み!!
履くだけで骨盤を矯正してくれる魔法のパンツなんです!


骨盤の歪みは脂肪をつきやすくするだけでなく、内臓の機能まで低下させてしまうんですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
その原因はさまざま。足を組んだり、いつも同じ腕でかばんを持ったり、運動不足だったり…


歪んだ骨盤が原因で不調引き起こすということは、歪んだ骨盤を正してあげれば、改善されるはず!

しかも履くだけでそんな歪んでしまった骨盤を正すことができるのなら、やってみないわけにはいきません




こちら、見た目はふつうのパンツ。

でも裏返してみると骨盤引き締めの秘密が!!
実は腰回りにストレッチメッシュゴムと、キツさを緩和するパワーネットがついているんです
このW引き締め効果が骨盤正しい位置へと導きます♪

骨盤サポートパンツ中
パワーネットも丈夫で洗濯してもふにゃふにゃになったりしません☆
よくある腰痛ベルトのメッシュ部分という感じとでもいうんでしょうか?
履くとき、動く時ににわずかにストレッチがかかるのでキュッとしながら圧迫感はなし。
ほどよいソフトな締め感です♪

徐々に骨盤の開いたところをグーっと中に入れてくれるようなそんな感触♪
それに腰回りがきゅっとなるから、姿勢まで良くなってきたようです


こちらのパンツ、春夏用と秋冬要があるんですが、私が履いたのは春夏用の薄手タイプ。
でも、テロテロの本当に薄い素材じゃなくってしっかりした綿生地だから秋口でも寒くなることなく履けますb(*´∀`*)

まだまだ履いてます♪

骨盤サポートパンツ履いたよ
私が履くとピチピチなのでわかりにくいんですが、腰まわりが更にキュっと締まっています☆

またこちらの嬉しいところは裾がくしゅっとあげられるところ!
足の長さに合わせて調節、または暑い時に短くできるところも嬉しいんです♪

くしゅ

寝ている間って骨盤が反り上がったりして、腰の痛みを引き起こすことがあるんですって。
私も確かによく体が痛くて寝がえりばかりうつときがあるんですね・・・
でも骨盤サポートパンツを履いていたら、しっかり骨盤を支えてくれるので、寝苦しい夜が遠くなりました(*´ェ`*)☆


✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.


そして、骨盤サポートパンツと同時に飲みめたのがコチラ♪

フコキサンチンスーパーDIET+       

フコキサンチンスーパーダイエット 。。。
 90粒 約1ヶ月分  5,040円


ハイ、こちら大注目!!!

「食事制限なし」、「運動なし」
の“おやすみ燃焼系ダイエットサプリ”なんです+(人*´∀`).☆.*:

ダイエットサプリっていままでいろいろお試してきたんだけど、今回のサプリはまた初めて聞く成分でできています

“フコキサンチン”
このフコキサンチンが、体脂肪の99%を占める『白色脂肪細胞』を分解して熱に変えてくれます。

白色脂肪細胞というのは、余分な栄養素を脂肪として蓄える細胞。
白色脂肪細胞が増えすると内臓脂肪や皮下脂肪になったり、肥満になったりするというから怖すぎるヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんな憎い脂肪を分解してくれるという“フコキサンチン”要チェックです


さらに、
●脂肪燃焼を促進してくれる、共役リノール酸
●代謝を促す、ビタミンB群(ビタミンB1、B2、B6)
●質の良い睡眠を促し、睡眠中に分泌される成長ホルモンアップに働きかける、ギャバ
●身体を温め、血液をサラサラにする、ショウガ
●脂質代謝を改善し体脂肪を減少させる、天草

これらすべての成分がバランスよく配合されていて、スーパー燃焼効果を最大限に生かしてくれてるんです(`・д・´)b!!まさにスーパーダイエットサプリですよね!!


ダイエット3点セット。。。。。

1日3粒を飲みます。
まだ飲み始めて間もないので大きな変化は見られないんですが今後にこうご期待!!です(○´艸`).☆.*:



✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.

そして塗るだけのコチラ!

モデルシルエット ローズボディミルク

おやすみダイエット3点
 ボディ用乳液  250ml  5,040円


『モデルシルエット』


このネーミング、めっちゃそそられますよね!!(*/∇\*)♡♡

こちらは世界中のスリミング成分を研究し、見つけ出したフランスの特許成分「アジポスリム」を配合した贅沢ボディミルク!

このアジポスリムという成分がツワモノ!!

なんと、
マッサージの必要もなくセルライトを減少させ、セルライト特有のボコボコをも滑らかにしてくれるんです!(´∀`☆) 


モデルシルエット

さらに、こちら、香りが素敵!!
手に出した途端、ローズの優しい香りがぷうんと広がって女性ホルモンまで刺激されそう(○´艸`)

テクスチャはゆるめの乳液タイプ。

入浴後、1箇所あたり100円玉ほどの量を手に取り首からバストライン、お腹まわりから腰まわり、ヒップから太ももライン、ふくらはぎから足の甲の順に心臓方向へクルクルとマッサージするように優しく塗っていきます♪
最後に、手のひらで塗布部分を包み込むようにし、手のぬくもりでさらに浸透させるとよりしっとりします☆



すうっと肌に浸透されていってお肌はしっとり
私の大根足のウロコ肌までしっとり潤わせてくれます☆

また大容量250mlサイズなので惜しまずたっぷり使えるのが嬉しい!


1本使いきったころが本当に楽しみです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。




プロが推奨する『本当に良いもの』だけをお届けしてくれる通販会社プロレコさんおススメのおやすみダイエット3点セット!!
人気の理由がわかりますね(*´ェ`*)♪

この最強3点セットの相乗効果で、1ヶ月後、ぷよぷよボディがどう変化しているか、楽しみです

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

モデルシルエット ローズボディミルク



スポンサードリンク



20:47  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
おやすみダイエットセット、すごく気になっていたので、
とっても詳しく丁寧な分かりやすい記事を
ありがとうです。

効果ありそうですね。
チェックしてみます。

P.S.膀胱炎、大変でしたね。。。
ワタシも経験者なので、とーってもツラサがよく分かります。
気になって何も手に付かないから、ホントに
大変だったことでしょう。
ワタシは治った後も何度か再発させてしまったことが
あったので、気をつけてくださいね。
どうぞ、お大事に。
つくだにこ | 2011年10月15日(土) 17:40 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
飲むだけ、塗るだけ、履くだけ!!
いいな~(笑)こういうの大好き^^;
きついダイエットは根性なしの私には
まったく続かないの。
特にパンツ履いてみたい。
デザインもかわいくて、部屋着でもOKなのが
うれしいね~^^
himeko | 2011年10月15日(土) 22:42 | URL  | コメント編集

こんばんは!
やはりよさそうですね~。
特に骨盤サポートパンツはいいですね^^
はいて寝るだけで骨盤のゆがみが矯正できるって理想ですね♪
なつみ | 2011年10月15日(土) 23:31 | URL  | コメント編集

こんばんは~。

わたしも足を組むクセがあるので
体がゆがんでいます。
履いて寝るだけって楽で良いですね~♪
ぐるみこ | 2011年10月16日(日) 21:17 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/907-7c016450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
