All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

お肌が喜ぶ美容液『I'm PINCH』使っています(*´∀`*).☆.*:

与えるだけのコラーゲンで満足していますか?     

思わずドキッ!


30代半ば頃から急に肌の衰えを感じはじめ、アンチエイジングコスメと聞けば飛びついてきた私。

でも、お肌にいい成分の化粧品を使っているのに、『どうして結果が出ないの!?』なんてジレンマを感じたことって一度や二度じゃありません(>ω<、)

実はこの考えが間違っていたんです。

“ただ与えるだけのケア”
与えても、肝心のお肌がかわろうとしなければ意味がないんですよね。
  
   



そこで、

美肌養液I'm PINCHの出番です☆

 アイムピンチ 。。
 美肌養液I'm PINCH 10ml 1,680円


年齢を重ねるにつれ、コラーゲンは減少し、また、自ら作る力も弱まります。
だからこそ、内からや外から補ってあげないといけないわけなんですが、
その場しのぎのスキンケアでは駄目なんですよね。

「I'm PINCH」はコラーゲンを補うだけではなく、コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートしてくれる30代からの大人肌のための美容液。


大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」がコラーゲンを作る組織(せんい芽細胞)を元気にしてくれることによって、お肌にはハリがもどり、持続的に潤いのあるしっとりした若々しいお肌へと導いてくれます。



私が使用したのは約7日分のお試しサイズ☆

アイムピンチ。。

スポイトでワンプッシュ分をローション後のお肌に伸ばします。
なめらかでこっくりしたテクスチャなのに、肌にすーっと伸びます。

肌に馴染んだ後のお肌なんですが、しっとりしてもっちり!!
肌全体がぱあっと明るくなって元気になる感じ!!

もちろん保湿力も申し分ありません!
夜に塗って寝ると朝までしっとり感が持続するだけでなく、毛穴がきゅっと小さくなってきているのが嬉しい変化(○´艸`)♡


使い始めてまだ半分なんだけど、この滑らか感、ちょっとうっとり
全部使い切ったころが楽しみです♪

アイムピンチファンサイト応援中

株式会社未来

アイムピンチ。。。


スポンサードリンク



21:59  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。

わたしも毛穴が気になっています。
ささや☆さん、たくさん良い化粧品使っているから
肌がプリプリですね~♪
ぐるみこ | 2011年10月06日(木) 22:44 | URL  | コメント編集

こんにちは!
お肌の変化が感じられるのってうれしいですね♪
毛穴レスな肌って、理想かも^^

なつみ | 2011年10月07日(金) 12:05 | URL  | コメント編集

そうよねぇ  あたえるだけのコラーゲンでは満足しないわよねぇ!!でも やっぱいいよね
また(゚д゚)ホスィ…
はるとんぴ | 2011年10月07日(金) 13:47 | URL  | コメント編集

勝手ながらリンクさせて頂きました^^
出来立てのブログなのですが
相互リンクお願いしたいですm(_ _)m
よろしくお願い致します。
ゆりママ | 2011年10月07日(金) 16:06 | URL  | コメント編集

I'm PINCHの未来です♪

こんにちは、I'm PINCHの未来の阿部と申します。
ささや☆様早速I'm PINCHをお試し下さり
誠にありがとうございます!
ガイドブックをしっかり読んで下さり嬉しいです。^^
そうなんです、やっぱり自分のお肌自体が
健康的でないとせっかくの美容成分も
もったいないですよね。
ぜひ最後までご使用いただき
効果もさらにご実感頂ければと思います。
どうぞよろしくお願い致します!
[MIRAI]阿部 | 2011年10月07日(金) 17:59 | URL  | コメント編集

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

これ現品持ってるよ~
これからの季節には凄く良いよね~

しかもトライアルサイズでけっこうもつんだよね( *´艸`)
私、2週間くらいは使えた気がするーw
シンママ | 2011年10月07日(金) 18:45 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
コラーゲンを作るサポートもしてくれるなんて
魅力的☆
保湿力もあるみたいだし、毛穴きゅっていいな~!!
ん~試してみたい~^^
himeko | 2011年10月07日(金) 21:02 | URL  | コメント編集

こんばんは~!!
これどの方のレポを見ても好評だからとっても
気になっているんです^^
この季節しっかり保湿がほしくなりますもんね。
要チェックせねば~(笑)
モモナチュラル | 2011年10月07日(金) 22:17 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/902-8f35bb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
