All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.05 (Wed)

キレイがはじけるドリンク☆『チョコラBBスパークリング』飲んでみました♪(*´∀`*).☆.*:

『はじけまして!!』

弾けるように元気なCMが目を引く、

チョコラBBスパークリング

最近のお気に入りなんです♪(*´∀`*).☆.*:


チョコラBBスパークリング。。。
チョコラBBスパークリング 1本  140ml 141円


にきびと言えば、チョコラBB!!  
と言う位、肌荒れに悩んでるときにお世話なったのがチョコラですが、こちらは日常的に飲みやすいドリンクタイプ♪
キレイに欠かせない栄養素がいっぱい凝縮されてるんです(*´ω`*)☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キレイはじける5つの力.☆.*:
●ナイアシン
●ビタミンB1
●ビタミンB6
●ビタミンC
●Fe 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ビタミンCやビタミンBのドリンクってほんとたくさん種類があるよね。

でもビタミンだけじゃ物足りないし、結局相乗効果を狙って何種類か飲んでしまうのね。
それって面倒だし、コストもかかってしまうのが痛いところ×××

だから1本でこれだけの栄養素が入っていてさらに女性にとって必要な鉄分まで入っているドリンクってかなりポイント高い♪

それに、エーザイさんのドリンクだから安心感もある。もちろん期待すらしちゃう♪
高くていいは当たり前。安くていいもの、それが長続きにも繋がるんですよね



ではでは!飲んでみましょう♪
 チョコラBBスパークリング。

桃のいい香り!蓋を開けるとシュワシュワーっと炭酸がはじけます☆

実は私、炭酸が苦手なんです
でも、こちらのような微炭酸ならクイクイ飲めちゃいます♪


見た目も美味しそうなんだけど、中身もやっぱり美味しいのが魅力!

甘すぎたりすっぱすぎたりすると飲みにくいんだけど、ピーチ+グレープフルーツの絶妙なコンビネーションで後味もすっきり!

お風呂上がりや朝一の水分補給に!
飲んでいると調子がいいので、続けてみたいと思います(*´∀`*).☆.*:



チョコラBBスパークリング  。。。



スポンサードリンク



00:59  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いまのチョコラBBっておいしいんだね
昔のイメージだとあんまりだけど(*´∀`*)
いま口内炎できてて いたいから飲みたいよぉ~!
はるとんぴ | 2011年10月05日(水) 12:58 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/898-e98f8052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
