All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.01 (Sat)

敏感肌でも安心☆『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++』でUV対策しています(*´∀`*).☆.*:

【皮膚科医が採用する】敏感肌のためのスキンケア

ラ ロッシュ ポゼ
    UVイデア XL BB SPF50 PA+++


Blingさんよりモニターさせていただいてます(*´∀`*).☆.*:

  ラ ロッシュ ポゼ 。 。
価格:3,570円(税込)

こちらは“BB”というネーミングの通り、
1本で肌の色補整・日やけ止め・スキンケアができる万能クリーム!  

気になるシミやしわを隠しつつスキンケア効果まで期待できるんです♪ 



まず、こちらを見てください(`・д・´)b

SPF50 PA+++

これは紫外線防止効果を表す記号で、「SPF」はUVBの防止効果、「PA」はUVAの防止効果を表しています。
もちろん数字が高い方、+が多い方がより効果が高いんですよね。


UVカット指数が最強であればあるほど、肌負担が大きくていつも肌荒れに悩まされていたんだけどこれさえあえば、ウインタースポーツもキャンプやバーベキューだって怖くない!! 


そんなラ ロッシュ ポゼの効果的な使い方がコチラに動画で詳しく載っています☆→BBクリームの塗り方講座

丁寧に説明してくれているのでほんとわかりやすい!

特に指を使って温めてから使用するなんて今までしてなかった使い方
でも体温であっためてから使うと肌への馴染みが全然違うのね!
ムラなく伸びてスッとなじむ感じ

この塗り方をすると、メイクノリもほんと違うからぜひとも試してみて欲しい☆



さて、使ってみましょう♪
ラロッシュポゼ【Bling】
見た目は濃い目のベージュですが、肌に伸ばすと少し白くなり、肌を明るく見せてくれます。


今回はシミが目立つ母の腕に塗ってみました。
ところどころ濃いシミ、薄いシミがあります。
母の腕に塗ってみました
どうです?コンシーラーまでとは言いませんが、カバーされてるよね☆
うっすらトラブル肌にベールをかけてくれる、そんな感じなんです。



しみ、そばかす、ニキビ跡…
コンシーラーで全て隠そうとしたら時間がいくらあっても足りないんです。

でも、ラロッシュポゼならうっすらカバーしてくれて、肌全体の印象を変えてくれるんです♪

簡単にささっと塗って薄化粧。プラスαでしっかりメイク♪

まさに時短メイク!  

さらに嬉しいのが肌荒れが全くしなかったこと!
そのおかげかメイクが綺麗に仕上がること!

トラブルのある肌ってね、メイクすると逆にトラブルを目立たせてしまうんだけど、
ラロッシュポゼは肌を綺麗に見せてくれる。
そして、肌のいい状態をキープしてくれるんです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

一度使うとちょっと他が使えない・・・(笑)


『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++』、紫外線が怖いけど、肌トラブルも怖いと躊躇されてる方に使ってみてほしいアイテムです☆



ラ ロッシュ ポゼ 。。。。




スポンサードリンク



01:21  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月01日(土) 10:21 | URL  | コメント編集

こんばんは!
BBクリームで“SPF50 PA+++” なのは珍しいかな♪
簡単にメイクが済むので便利ですよね^^
温めてから使用?!
それはいいことを聞きました^^
なつみ | 2011年10月02日(日) 00:10 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/893-4884475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
