All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.07 (Fri)

美味しく続けるコラーゲン『美・マニア』飲んでみました(*´∀`*).☆.*:

キレイナビさんのモニターで株式会社アリストさんの

Bi mania(美マニア)    

お試しさせてただきました(*´∀`*)ノ

  美・マニア 。。
  1袋4.5g×12袋入りタイプ 1,050円(税込)
  1袋4.5g×45袋入りタイプ 3,150円(税込)


美マニアは、特許取得成分「コラーゲン・セラミドMKP(特許第3962538号)」配合のコラーゲンサプリメント☆
美を追求する私にピッタリの(笑)サプリメントなんです(`・д・´)b



まず、コラーゲンについて説明しますね(`・ω・)ノ.☆.*:

コラーゲンはタンパク質なので、一般的なコラーゲンでは、体の中に入ると
“ 分解されやすく ”、“ 吸収されにくい ”という欠点があるんです。
だから、コラーゲンの効果を十分に得るためには、多くの量を摂取する必要があるんですね。

そんなコラーゲンの欠点をクリアしたのが!
特許取得配合剤『コラーゲン・セラミドMKP』   
コラーゲンをあえて大量に摂取しなくてもコラーゲンを効率よく身体の中に導いてくれるんです☆  

今までコラーゲン○○㎎配合!なんてうたい文句に飛びついていては効果を実感できずにいたのはこういうわけだったのね!!!
恐るべしコラーゲン!?(笑)


美マニアならそんな特許取得成分のコラーゲンとさらに20種類以以上の栄養成分が配合されています♪


✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.

美マニア1袋(4.5g)中

●ビタミンC(185㎎)レモン約9個分
抗酸化物質として重要な働きをし、体内でコラーゲン生成に
欠かすことのできないもの

●クエン酸(1570mg)梅干し約3個分
代謝を高め、疲労回復の効果やシミの原因となるメラニンの
生成を抑える

●食物繊維(2160mg)レタス約半玉分
糖尿病、心筋梗塞、高血圧、痔、便秘、大腸の病気などを
予防する効果がある

●オルニチン(90㎎)シジミ250個相当分
腸や肌の細胞分裂を刺激する作用があるため、
肌の新陳代謝が活発になり肌荒れやシミ・シワを改善する

などをはじめ、20種類以上の「美サポート成分」を配合しています。

✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.。.:*・゜ ✽.

美マニア飲みます
スティック1本を約180mlのお水でとかします♪
ダマになることなく綺麗に溶けてくれますよ♪

美マニア いただきます
そして今回、そのまま飲めるゼリータイプもいただきました(*´∀`*)ノ

私はゼリータイプの方が大好き♪
ゼリー状のせいか、味がしっかりしている感じなんだよね


今回みっちり1週間+2日間美味しくいただいたわけなんですが、
肌ツヤ、やっぱり違う~!!を実感しました

秋に入ってから目のまわりが乾燥してきていて一生懸命保湿ケアをしていたんだけど、こちらを飲み始めてからいい意味での皮脂が出てる感じ!
カサカサがなくなってきたんです
内からのコラーゲン効果、しっかり体験!!

1本あたりわずか「70円」(4.5g×45本入の場合)でこの内容はかなりお得♪

Bi mania(美マニア)、コラーゲンを飲んできたけれど、いまいち効果を実感したことがない方に飲んでみてもらいたいサプリメントです(*´ェ`*)☆

美味しく続けるコラーゲンなら「Bi mania(美マニア)」

美マニア。。。。




スポンサードリンク



23:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
お手頃価格はうれしいですね♪
コラーゲン入りの美容飲料、
いろいろありますが、ありすぎて迷います^^;
でも、これもよさそうね~^^
なつみ | 2011年10月07日(金) 23:17 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月08日(土) 08:59 | URL  | コメント編集

いいないいな これゼリー状なら飲みやすいし ゴミもエコだしね
おまけに美味しいんだァ~!!なにかと摂取しなきゃね!!
はるとんぴ | 2011年10月08日(土) 10:51 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
コラーゲンと聞くとなんでも飛びついちゃうけど^^;
コラーゲンでもいろいろあるんだよね~。
ゼリータイプちゅるんとおいしそう^^
お値段も良心的で無理なく長く続けられそうだね~!!
himeko | 2011年10月08日(土) 21:42 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/891-2373af9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
