All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.28 (Wed)

乱れた食生活による貧血にも!59種類の栄養素が一度に摂れる『マルチユーグレナW』(*´∀`*).☆.*:


以前お試しさせていただき、すごく好感を持ったサプリメント、

マルチユーグレナW

また飲み始めました(*'ー'*)♪

 マルチユーグレナ。。
60粒 約半月分  4,700円


相変わらず食生活偏っている私(´∀`;)
下手すりゃ毎日同じもの食べても平気な人なんですね。

でも、年齢を重ねてきて、ちゃんとしたものを食べてきて、規則正しい生活を送ってきた人との差をつくづく感じはじめてきました。。


なんといっても体調を崩しやすく、肌ツヤもない...
お通じだってすっきりしないし、立ちくらみもしばしば。。。

いろんな要因があるけど食生活が大きくかかわっているのは一目瞭然!!!
(´Д`ι)

そんな私をサポートしてくれるのがマルチユーグレナWなんです



まず、ユーグレナとは…?

ユーグレナは5億年以上前の原始の地球に誕生した生物で微細藻類の一種。
別名ミドリムシ(こう言えばわかるよね♪)
このユーグレナがすごいの!!


なんと59種類の栄養素を持っているんです。

ユーグレナに含まれる59種類の栄養素


そんなユーグレナに加え、コラーゲンやカルシウム、鉄分等が配合されたのがこちらのサプリなんです!!

そして、サプリって体内に吸収しにくい印象があるんですが、ユーグレナは野菜・肉・魚の栄養が豊富に含まれているので吸収率が93.1%という高さ!!

たっぷりの栄養素がしっかり体内に吸収されるというんですから必見です(`・д・´)b


カプセルは深い緑色。
まさに“ミドリムシ”という感じですね。
マルチユーグレナ。。。。

1日6粒ずついただいてまず変化を感じたのが体力面。
ここ最近の気温の変化に加え、寝相の悪さから朝起きて喉の調子がおかしかったのね。

あ、こりゃ風邪や!といつもなら絶対に風邪ひくパターンだったのに、いつの間にか元通りになってる。
これ、すごいことなんです!私がすぐ体調崩すことを知ってる人ならわかるんだけど、ほんとヤワなんですね。
その私がまだちゃんとした風邪をひかないのは本当に奇跡なんです!(笑)

そして、今回注目したのが、貧血について

いつもブルーデーには座り込むくらいふらふらになるのにシャキッとして過ごせたのはマルチユーグレナのおかげとしか言いようありません!
長く飲んでみたからさらにわかる効果です。

マルチユーグレナで体がとっても楽になっていたから、飲めなくなる日が怖いくらいです(*´Д`)=3



◎偏食気味の方
◎朝が苦手な方
◎生活が不規則で疲れ気味の方
◎脂っこい料理が好きな方
◎何種類もの栄養補助食品を摂っている方
◎調子を整え元気な生活をおくりたい方
◎お腹のたるみが気になる方

当てはまる方、お試ししてみてね(`・ω´・)ノ♪  



マルチユーグレナ☆


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中

ワキタ ユーグレナ楽天市場店




スポンサードリンク



00:43  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~。
最近ユーグレナを使った食べ物が
いろいろ出てきているみたいですね。
数年前にミドリムシのことをテレビで放送していましたが、
そのときはまだ開発段階だったんですよね。
ミドリムシってすごいな♪
ぐるみこ | 2011年09月28日(水) 09:18 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月28日(水) 17:10 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
ミドリムシ・・・(笑)
前回の覚えてます~!!
けっこう貧血に悩まされてたんだね><
ミドリムシパワーすごい^^
中々毎日毎日バランスのいい食事ってけっこう
むずかしいからこういったサプリに頼るのも
大事だね~。
himeko | 2011年09月28日(水) 23:28 | URL  | コメント編集

前回のミドリムシ、本当に印象的で覚えていますよぉ♪
すごく栄養たっぷりなんですよね!!
今週初めから、久しぶりに風邪をひいちゃってて、
それに私も月1の貧血が年々ひどくなってきた気が・・・。

ミドリムシ飲んでみたいです~~!!
ゆきママ | 2011年09月28日(水) 23:57 | URL  | コメント編集

ありがとう(^v^)/

ありがとうございます。

是非、応援してくださいね(^v^)

楽天でお得なキャンペーンもやってますので。


ワキタ  鷲尾
ワッシーくん | 2011年10月13日(木) 10:02 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/887-21f2a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
