All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.24 (Sat)

肌が元気になるクレンジング&マッサージクリーム☆『リスブラン カルシウム薬用クレンジング』(*´∀`*)ノ

使用後の肌にびっくりした!!

漢方薬舗しおみの杜さんの
リスブラン薬用クレンジングクリーム

紹介させていただきます(*´∀`*).☆.*:

リスブラン薬用クレンジングクリーム
カルシウム薬用クレンジングクリーム   クレンジング・医薬部外品
(現品 84g/¥3,150)


リスブラン化粧品は、細胞の活性化を促し、肌本来の働きを整えてくれる化粧品。

いつも肌トラブルをかかえている私にとって、刺激は少しでも少ない方がいいんです。
その点、リスブランなら着色料、香料、界面活性剤、防腐剤等を使用していないので私の様なトラブル肌でもアトピー性皮膚炎の方でも安心して使えます(*´Д`)


そのリスブラン化粧品の魅力的なラインの中で今回私が使用したのは、
“カルシウム補給で正常な角化を促し、膚の生理機能を整えるシリーズ”
『カルシウム(Calcium Line)』☆


カルシウムって骨や歯だけに必要なイメージが大きいけれど、
実は、
“皮膚角質層中のたんぱく質”を丈夫にする酵素を活性化し、皮膚を微密で丈夫な組織にして、
キメの細かい肌をつくってくれる

そんな働きもしてるんです。

カルシウムがお肌に必要だってことがわかっても、どうやってとりいれたらいいのかわからないよね


でも、こちらの薬用クレンジングクリームなら15~20分のマッサージで有効成分のカルシウムをお肌に吸収させることができるというから注目です(`・д・´)b


リスブラン使用します

硬過ぎず柔らかすぎないクリーム。
匂いは母が昔使っていたコールドクリームの香り。
なんていうか昔懐かしい香りです(笑)

ゆっくりゆっくりマッサージしながらくるくるしていると、クレンジングを始めてから5分位で指滑りがよくなってきます。

そのままさらにゆっくりゆっくりマッサージしているとさらに指先が軽くなります。このころにはクリームは透明になっています。

そのままさらにマッサージしていると毛穴の角栓がとれてきます。この時点ではじめから15分経過。

そのまま、まだしつこくマッサージしていると、段々指滑りが悪くなってくるのでここで終了しました。

計20分のクレンジングマッサージ。

リスブランクレンジングクリームをつかってみたよ☆



ティッシュオフし、お湯で洗い流し洗顔した後の肌を見てちょっとビックリ!!

今までにないハリツヤ!!+(人*´∀`)♡
肌が元気になってる!!
  
  



っていうか、実はマッサージって面倒だったのね。。。
肌の為には定期的にしなきゃ!と思うんだけど、ついついおサボリになりがち…
でもこの薬用クレンジングクリームなら、毎日のクレンジングついでにマッサージ!!一度で二度オイシイみたいな(。-∀-)

これなら無精者の私にも続けられそう!

何より、使用後の肌ツヤにちょっと感動しちゃたから、リピ最有力候補になりそうです・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

リスブラン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



リスブラン薬用クレンジングクリーム。




スポンサードリンク



07:00  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月24日(土) 07:32 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
以前、私も使ったことがあるんだけど
マッサージもできるし、しっかりクレンジングできるし
とってもよかったよね^^
マッサージってわざわざやるのは
けっこう面倒・・・私も^^;
ながら美容・ついで美容大歓迎です~。
himeko | 2011年09月24日(土) 22:38 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/881-677fbf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
