All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

敏感肌でも安心のBBクリーム☆『ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

しみやしわなど老化の原因をつくる怖~いUVA、ほんの少しだから大丈夫?なんて油断してはいられません。。。
そのスキの積み重ねが怖いことになるんです!

もちろん私は経験者。
油断に油断を重ねて今ではシミしわのオンパレード!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
もちろん表面に出てない予備軍もたくさんありそうだし、これ以上増やしたくもない!!


そんな時、Blingさんからモニターさせていただいたのがこちら!

敏感肌でも使えるBBクリーム
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB 

ラ ロッシュポゼ 。。
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++
30g  3,570円


ラ ロッシュ ポゼは皮膚科医が採用した敏感肌のためのスキンケアブランド。
皮膚科医のアドバイスが活かされ製品開発されています。

SPF値が高いものって頼りになる代わりに肌への刺激が強すぎていつも肌荒れしちゃうのね。
だから、真夏の海や冬のスキーなど、紫外線を長時間浴び続けるような状況でないとほとんど使うことがない。

でもこちらなら、肌負担の心配なしに毎日でも安心して使えそう♪(*´ェ`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラ ロッシュ ポゼの優秀ポイント♪

●1本で肌の色補整・日やけ止め・スキンケアができる!

●シミやしわ、くすみなど気になる部分をしっかりカバー

●メキゾリルSXおよびXL(UVフィルター)配合のフィルターシステムが、広範囲にわたって日やけおよび日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます

ノンコメドジェニックなので、ニキビ肌の方も安心して使うことができます。

●ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター配合だから、皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートすることで、スキンケア効果も期待できます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにSPF値が高いのに、肌を傷めるどころかスキンケア効果まで期待できちゃうBBクリームなんて、ほんと待ち望んでいたアイテム!




さて使ってみましょう(○´艸`)♪

ラロッシュポゼ UVイデア XL BB
先端が細いので、『あ、出しすぎちゃった(゚ロ゚;ノ)ノ』という心配なしです。


サイトに『BBクリームの塗り方講座』が動画で掲載してあります。カバー方法などとても参考になります☆
(コチラ参照→http://www.laroche-posay.jp/?p_id=L00021


同じように使ってみます(*´∀`*)☆

①パール1粒大くらいを手の甲に取ります。
②指を使い数回回し、温めます
(↑ここ、ポイントです☆温めることによって、肌への密着度がビックリするほど違いますよ~♪)
③顔の上(額・両頬・あご先の順)に5点に分けてのせます。
④顔の中心から外に向かって伸ばし、しっかりと馴染ませていきます。
頬は軽くたたくように馴染ませ、鼻の周りなどのTゾーンは、テカりやすいのでしっかり馴染ませます。
⑤指の全体を使いしっかりと押さえていきます。

ラ ロッシュポゼ使用☆

BBクリームを使うのは初めてじゃないんだけど、こんなふうに温めて使ったことがなかったのね。
だから今回“温めて使う”体験をしてみて、肌へののび方、馴染み方の良さにほんっと感動!!

どんな肌状態でも綺麗に伸びてくれます♪

1週間毎日朝から晩まで使っていましたが、

1日つけていても肌負担ゼロ(*´ェ`*).☆.*:

素肌を綺麗に見せてくれる(*´ω`*).☆.*:



急いでいるときに限ってムラになったりファンデがのらなかったるするんだけど、朝の超忙しい時間の中でも失敗することなく、手早く綺麗につけられるって嬉しい+(人*´∀`).☆.*:
しかもスキンケア効果も期待できるんですもんね!
使い続けると、負担がかからない分肌も安定した状態を維持してくれそう☆

ちょっとお肌が荒れ気味の友人にも教えてあげたいです

 

ラ ロッシュポゼ。。





スポンサードリンク



00:32  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/871-914b5dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
