All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.17 (Sat)

『マリンティアコラーゲン』で簡単綺麗をチャージ(*´∀`*).☆.*:

『綺麗をチャージ。』してくれる.☆.*:

株式会社エコロインターナショナルさんの、
マリンティアコラーゲン

飲んでみました(*´∀`*)ノ

マリンティアコラーゲン☆☆
50ml×10本入り  定価6,300円


美肌に欠かせないものは?
そう聞かれて一番に出てくるのってやっぱりコラーゲン!ですよね

コラーゲンはお肌の弾力やハリツヤを作る大切な役目をしていますが、不足するとハリつやがなくなってきて老化もどんどん進んでしまいます
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`

悲しいかな体内のコラーゲンは、加齢やストレス、睡眠不足や食生活の乱れなどによって減少してしまいます。

だから、効果的な方法でコラーゲンを補ってあげなくっちゃ!!



そこで注目がこちらのドリンクなんです(*´∀`*).☆.*:

    マリンティアコラーゲン


『マリンティアコラーゲン』は
加齢とともに減少するコラーゲンを10000mg配合!


しかもタダのコラーゲンではありません♪
体内への吸収効果が高い、低分子のフィッシュコラーゲンペプチドを使用しているんです☆

さらに、贅沢なことに
“キメのある肌へ導く”アスタキサンチン
“潤いのある肌へ導く”ヒアルロン酸までもプラス!!



相乗効果でより美肌へ近づけてくれるんです(○´艸`)♡


マリンティアコラーゲンとくとくとく・・・
見てください、こちら、かなり濃い色。
香りがドリンク系にしてはめずらしいブルガリアンローズウォーターの香り!
口元に近づけると薔薇の香りがほんのりするのが心地よかったりします+(人*´∀`).☆.*:

お味の方も濃厚。
薄味がお好きな方だったら炭酸とかで割って飲むといいかも♪

でも私は大丈夫。ゴックンゴックンいっちゃいます

マリンティアコラーゲン飲みます☆

毎日飲んだり、1日おきに飲んだりしていたんだけど、最近肌がふっくら柔らかくなってきた感じ♪

それとね、ここ私にとって重要なんだけど、
コラーゲンを飲み過ぎるとニキビが出没する私でもニキビが新しく出来なかったんです!!
美肌になろうと頑張ってるのに、逆にぶつぶつ出ちゃった日には泣くに泣けないからね☆

ニキビが気になってコラーゲンが飲めない方でも安心して飲めるコラーゲン、探してる方、多いと思う!
ぜひとも飲んでみてね(*´∀`*)


        

『マインティアコラーゲン』、こんな方におススメです♪

◆若々しく綺麗でいたいと願う方
◆睡眠不足、ストレスを感じる方
◆ぷるぷる肌でいたい方



エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中

マリンピュアクリスタル


 マリンティアコラーゲン。。


スポンサードリンク



00:20  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  私もこれ のんでるよぉ
なんだかもったいなくって のんでからお水入れてまたのんでるよぉ。・・貧乏くさいでしょっ☆
もう終わっちゃうんだぁ。。
はるとんぴ | 2011年09月19日(月) 01:36 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/870-c84bb204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
