All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

馬プラセンタ配合石鹸『プラケア』でお肌ぷるぷる!(*´∀`*).☆.*:

プラージュコスメティックスさんの

バブルパックフォーム プラケア

使ってみました(*´∀`*)ノ

プラケア ☆☆
100g 2,940円


バブルパックフォームプラケアは洗顔とパックの二つの機能を備え、
バスタイムに浴室で使える簡単アンエイジング洗顔石鹸! 


馬由来の高濃度プラセンタ美容液「ゴールドシリーズセラム」を贅沢に配合した
枠練り美容液石鹸なんです(○´艸`)
  




「ゴールドシリーズセラム」はブロ友さんの所で紹介されていてとても気になっていた美容液。

本来のプラセンタ純液、そのままの状態で抽出、瓶詰めされているという贅沢な美容液なんです。

お値段も贅沢!(10ml 1本 8,400円)(゚ロ゚;ノ)ノ  



HPで2週間使用された方の使用前、使用後の写真があるんですが、
お肌が見違えるようになっているのを見ても、本物のプラセンタ効果の実力がわかります☆

そんな素晴らしい美容液が5分の1本分相当も配合されているこちらのプラケア、
ちょっとドキドキしながら使ってみました(○´艸`)

プラケア ☆


石鹸ってほんの少しでもすすぎが遅れるとお肌に刺激がかかってしまうのね。
だから、パック機能があるものは安心して使用できるのが嬉しいな



まず、泡で優しく洗顔。洗い流してから泡パックを1~2分。

泡パックした

フォームの泡のようにキメ細やかで滑らかな泡だから、パックする時肌にのせやすいんです。

パック後の肌なんですが、
しっとりもちっとした肌触り。
水をはじくんです(*´ω`*).☆.*:


ファンデーションの油分が残っていて水をはじくことがあるんですが(オイ)
それとは全く違うんです!
本当にスペシャルケアをした後の様な質感♪


水をはじくお肌、その後の化粧水をはじきません!
むしろいつもよりごっくんごっくん水分をふくんでいってくれます


基礎化粧品をいいもので揃えても、土台になる肌が整えられていないと意味ありませんもんね。

洗顔で潤い体験、やみつきになりそうです





スポンサードリンク



15:39  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
すごいモコモコの泡ですね~。
洗顔ってほんと、大事ですものね。
これで美肌になること間違いなし♪
ぐるみこ | 2011年09月13日(火) 22:14 | URL  | コメント編集

馬プラセンタの美容液が入ってる石鹸だなんて
とっても贅沢ですね~☆
泡の感じもとってもきめが細かくて
泡パックも気持ち良さそう~!!
洗顔大事にしたいですね~♪
himeko | 2011年09月13日(火) 22:22 | URL  | コメント編集

ささやちゃん  おはよぉ~!私もこれ使った四」洗う前より しっとりだからねぇ。。
いいよね
これからの季節!!
はるとんぴ | 2011年09月14日(水) 08:04 | URL  | コメント編集

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

こちらの美容液を試したことあるんですけど、この石鹸は試してないんですよねぇ
モコモコの泡・・気持ち良さそう♪

まさにプラセンタの配合率高いし、美容石鹸ですね~
シンママ | 2011年09月14日(水) 14:41 | URL  | コメント編集

こんばんは!

当選おめでとうございます。

今日、我が家にも届いたのですが
すっごいモコモコの泡が出来るのですね。
とっても気持ち良さそう~。

それにしても、いつ見ても本当に
ささや☆さんは、美人ですね~。(^^)
相方さん、自慢になりますね!!


Happyまみりん | 2011年09月17日(土) 22:36 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/868-0769d0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
