All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

水回りショールーム見に行ったよ♪

日曜日は午後から水回りのショールームに行きました。
パンフレットで見るのと現物見るのは違いますね。

キッチンの高さ、ウォールユニット(上の棚)の長さなど実際体感できて良かったです。
うちは長身向けの高さ90cmをチョイスしたんですが、下が高くなると必然的に上も高くしないと圧迫感が大きいし、何より換気扇に頭をぶつけてしまうと困る。
ということで、ウォールユニットの長さを標準の70から60に変更するだけでめちゃ快適なキッチン空間に
カラーも好みのダークブラウンにして、バスの側面も洗面台もブラウン系に統一!

やっと一段階進みました。
来週はクロスと建具を決める予定です。


さてさて、いつも自宅へのお土産はりくろーさんのチーズケーキだったんですが、今日はスポンサーが(相方)ショートケーキを買ってくれました

モンブラン、めっちゃ美味しかった(*´∇`)
母も大喜び!


ケーキ



今日は久しぶりに良く歩いてクタクタです。
なんせ13743歩(歩数計より)!!

ヘルシアウォーターの健康チャレンジ11日目にして初めての一万歩超えでした(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

おやすみなさい…バタンキュー


スポンサードリンク



01:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりキッチンの高さって、いろいろ印象変わるんですね~!
我が家は中古でリフォーム済みで購入しているのですが、備え付けのキッチンが結構高くて、
母や義母には不評です(笑)私は背が高いので、ちょうどいいんですけどね~。
一段落進んでよかったですね~。
着々と家ができていく様子で、私もなんだかワクワクです~♪
ゆきママ | 2011年09月12日(月) 15:04 | URL  | コメント編集

こんばんは~。
わが家のキッチンの高さは
わたしの身長に合わせたので
主人にはかなり低いそうです。
「小人サイズだから腰が痛くなる」
って言われます(>_<)

次はクロスですね。
ひとつずつ決まっていって
楽しいですね~♪
ぐるみこ | 2011年09月12日(月) 23:02 | URL  | コメント編集

こんばんは!
いろいろと決まって、楽しみですね♪
キッチンは使いやすくなると、お料理も捗りますね^^
キッチンカウンター、私も91センチにしました^^
包丁を使うのも、洗いものも楽です^^
なつみ | 2011年09月12日(月) 23:42 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月13日(火) 12:20 | URL  | コメント編集

こんばんは!

リフォーム、着々と進んでいらっしゃいますね。(^^)

我が家が依頼した建築会社さんは
ショールームが併設されていますので
契約した時に一通り見てみました。

ちなみに、我が家はキッチンも
バスの側面もピンクにしました。(*^_^*)
Happyまみりん | 2011年09月13日(火) 22:00 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/867-52fd6dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
