All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.10 (Sat)

今日もいい天気☆

こんにちは(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆.。.:*・゚


最近お届け物が来なくて寂しい毎日です

今日は母とガ○トにお茶しにきてます。

母はチーズケーキ。
私はサラダ。






そうそう。
さっき正面衝突の事故現場の横を通りました。

まだ警察も来てなかったのでたぶん数分前だったのかな。
車のフロント部分がグシャグシャになってたんですが幸い中の人は無事だったみたいです。

事故現場に遭遇するといつも自分に『注意しろ』と言われてるんだな~と思っています。
実際その前の交差点で右折時におじいさんが急に横断してきてドキッとしたので今日は2回注意を受けたようなものです。
いやいや要注意の日かもしれません。


スポンサードリンク



11:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
母娘でのお茶っていいな~!!
うちは2人きりではありえないかも(笑)
おっ。ささやさん、ケーキガマンかな?^^;

車の運転っていつの間にか油断しちゃってるから
たまに事故現場みて、戒める気持ち持つのって
結構大事だよね!!
事故した人には悪いけど^^;
気をつけなきゃって思うもの~。
気をつけましょ~!!
himeko | 2011年09月10日(土) 21:31 | URL  | コメント編集

こんばんは!
そうですよね、事故とかを目撃するとそう思いますよね。
でも、けが人がいなかったようで、ホッとしましたね^^

ささや☆さんはサラダですか?!
健康的ですね^^
なつみ | 2011年09月10日(土) 23:43 | URL  | コメント編集

こんばんは~。

交通事故に遭遇すると
気をつけないとっ!て思いますよね。
わたしはペーパードライバーなので
運転できないのですが、
主人に気をつけようね~って
言ってます。
ぐるみこ | 2011年09月11日(日) 22:26 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/866-0c651718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
