All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

ランコム最先端美容液「ヴィジョネア」使ってみました(*´∀`*).☆.*:

完璧な肌を創造するランコムの最先端美容液!

ヴィジョネア セラム

使ってみました(*´∀`*).☆.*:

  ランコム ビジョネア☆
30ml  10,500円


“完璧というヴィジョン”


ヴィジョネアセラムは植物の持つ自己修復機能に着目してランコムが独自に開発した先鋭分子[LR 2412]配合の美容液。
自己浸透”するように設計された分子LR 2412は、肌深く角質層まで浸透していき、肌の再生を促してくれます!



ランコム ヴィジョネアです。
また、落ち着いたヴィジョネアブルーにシルバーのパケが上品!
大人の女性にピッタリの高級感あふれるデザインですね♪
ドレッサーの上で一番いい位置に陣取ってくれそうです(笑)



こちらのヴィジョネア、朝晩使えるというので効果を期待して1日2回使ってみました♪(なんて贅沢なの!!)

ビジョネア使ってみます
テクスチャはゆるめの乳液みたいな感じ。
てのひらにプッシュすると、花の香りがふんわり匂います。馴染みのない香りだけど、全然キツくない素敵な香りです。


軽く馴染ませてあげると肌にするする浸透!
でも伸びがものすごくいいから3プッシュくらいで顔全体から首筋まで伸ばせます♪
私は気になる目のまわりに重ね塗り(○´艸`)


角質層まで深く浸透していった成分が、肌の修復をしてくれてると思うと毎日のチェックが楽しみになります

ランコムヴィジョネア。。

今日で使い始めて10日くらいですが、

肌色が均一になめらかに!!
毛穴もが小さくなってきました(*´ェ`*)


なんというか、肌が内からふっくらする感じで艶感が出るんです。
わざとらしいハリ感じゃなくって肌がやわらかくなる感じ(*´ω`*)


以前、同じランコムのジェニフィックを使った時もその使用感にうっとりしましたが、
こちらのヴィジョネアも私の肌にピッタリ!
続けてみたら見違えるほどお肌が変化しそうな美容液だと思います☆

ヴィジョネアセラム1本使い切る頃が楽しみです



 ランコムビジョネア




スポンサードリンク



06:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ヴィジョネアやっぱり評判通りすごくいいんですよねー!
高級感あふれるパッケージもステキだし、
使っていてうれしくなりそう!!
ゆきママ | 2011年09月09日(金) 11:49 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月09日(金) 15:46 | URL  | コメント編集

こんばんは。
自己浸透する美容液なんて、ホントに
最先端って感じですよね。
デザインもステキだから、うっとりしちゃいます。
つくだにこ | 2011年09月09日(金) 20:48 | URL  | コメント編集

こんばんは!
ヴィジョネアよさそうですね^^
自己修復機能かぁ♪
化粧品も進化していますね。
ぜひ使ってみたいなぁ^^
なつみ | 2011年09月09日(金) 23:11 | URL  | コメント編集

おはようございます!!
ヴィジョネアだぁ☆すてきなレポ^^
私もヴィジョネア使っていますが、
本当いいですよね☆
毎晩うっとり使っています(笑)
モモナチュラル | 2011年09月10日(土) 09:01 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/865-3b451b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
