All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.06 (Tue)

ビタミンC誘導体の手作り化粧水作ってみました(*´∀`*).☆.*:

トゥヴェール
   プレミアムホワイトパウダー



 【モニプラ】トゥベール
プレミアムホワイトパウダー  3g
化粧水作成キット
プレミアム3Dマスクシート2枚


高濃度ビタミンC誘導体を贅沢に配合されていることで以前からとっても気になっていた、トゥベールさんのトゥヴェール プレミアムホワイトパウダーを使わせていただきました(*´∀`*)ノ
今回は、化粧水作成キットで贅沢化粧水作りにも挑戦!

自分好みの濃度に調整できるので、お肌に合わない心配もなし♪
めっちゃ楽しみです☆



ビタミンCっていうのは、美白・毛穴の開き、アンチエイジングに、お肌のあらゆる悩みに効果を発揮してくれる成分なんだけど、酸化しやすくて、お肌に浸透しにくいという欠点があるんです。

でも、その弱点をクリアしたのが、
「進化型ビタミンC誘導体(APPS)」!!

従来のビタミンC誘導体と比べて100倍もの浸透力を持つというから超スゴイ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

そのAPPSパウダーを100%混じりけないパウダーにしたのが今回使ったプレミアムホワイトパウダーなんです♪




さあ!自分スタイル化粧水、作ってみましょう☆(*´ェ`*).☆.*:    


①化粧水作成キットを準備します。
②ボトルへ『しっとり補充液』をパウチ1袋全量入れます。
③プレミアムホワイトパウダーをスプーン1杯入れます。

てづくり☆

④水道水やミネラルウォーターを入れます。
⑤蓋を閉め、軽く30秒程度振ります。

手作り☆

これで完成です(*´∀`*)ノ
(※『しっとり補充液』を入れることにより、常温で1ケ月の保存が可能となります。)


できました!できました!+。:.゚
手作り化粧水あわ

製品の特性であわあわ~(´∀`;)
でも問題ありません☆

手作り化粧水使います
はい、使ってみますね


まず、第一の印象。さらさらに見えるのにしっとりタイプの化粧水です。

しっとり補充液のおかげかな?
肌にのせると浸透が良くって、みるみる浸透します。
でも乾く感じはありません。

敏感肌向けにビタミンCの濃度を0.5%にしたのが良かった♪
つっぱらず、ほど良く肌が引き締まる感じがしてピッタリの化粧水に仕上がりました+(人*´∀`)
さすがに保湿的にはちょっと物足りないのでこの後しっとりタイプの美容液でしっかり保湿♪

さすがのビタミンCパワー!こちらの化粧水を使っていると、

毛穴が引き締まる!肌色が明るくなる!   


さらにイオン導入すると肌の奥から透明感がでそうですね!美顔器欲しいー(○´艸`)♪


プレミアムホワイトパウダー、購入しやすいお値段設定も嬉しいよね!
いつものスキンケアにプラスしたいな♪

次回、マスク使ってみます



トゥヴェール化粧品ファンサイト応援中

トゥヴェール プレミアムホワイトパウダー

 トゥベール【モニプラ】☆



スポンサードリンク



20:50  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
トゥベールさんのビタミンCパウダー、以前美顔器のビタミン導入で使っていました♪
今はこんなキットもあるのね~。

なつみ | 2011年09月06日(火) 23:13 | URL  | コメント編集

ささやちゃん 写真いっぱいだね
とっても「綺麗」!!トゥヴェール  喜ぶよね

私も早くレポしなくっちゃ
はるとんぴ | 2011年09月07日(水) 07:28 | URL  | コメント編集

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

手作り化粧水なんて、すっごく楽しそう~
私もビタミンC誘導体配合の化粧水を今使ってるけど、手作りのじゃないんですよね

自分の好みの濃度で作ってみたいです♪
シンママ | 2011年09月07日(水) 12:20 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月07日(水) 12:24 | URL  | コメント編集

こんにちは!
以前ローションを手作りしたことがありましたが、フレッシュ感がいいですよね~!
安心して使えるし。
これもとっても良さそうですね!!
イオン導入もしてみたいです♪
ゆきママ | 2011年09月07日(水) 15:56 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月07日(水) 23:09 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月07日(水) 23:13 | URL  | コメント編集

なんだか理科の実験みたいで
作るの楽しそう~♪
年々、肌がたるんできて(汗)
毛穴の開きも、けっこう気になってきてるので
試してみたいなぁ^^
himeko | 2011年09月08日(木) 21:21 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/864-958435b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
