All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.12 (Mon)

メイクしながらスキンケア☆『エバンジェリスト スキンケアパウダー』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

メイクアップアーティスト『柳 延人』さんプロデュースのコスメブランドエバンジェリストより、

スキンケアパウダー

使ってみました(*´∀`*).☆.*:


エバンジェリストスキンケアパウダー☆ ☆
 スキンケアパウダー(フェイスパウダー)  13g  3,675円


こちらはスキンケアとパウダー機能の両立を可能にしたパウダー(`・д・´)b


私のようにインナードライ肌ってパウダーをはたきすぎると、乾燥が進んでしまってしわしわカサカサになってしまうのねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

でも、スキンケア効果のあるパウダーならどう?
砂漠肌になる心配ないよね!!(´∀`☆)

それってパウダーの理想形!!



パウダーでありながら、スキンケアできる秘密は配合成分にあります。


●“美肌効果を持続する”プラセンタ
プラセンタには18種類のアミノ酸が含まれているだけでなく、コラーゲン、コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸、核酸、エスラチン、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているので、お肌のキメを整え、うるおいとハリのあるお肌へと導きます。
“みずみずしい素肌美を持続する”EGF
EGFをお肌に補給することで、肌本来の力を助け、みずみずしい素肌美が持続!
“ハリや弾力のあるお肌へ”ヒアルロン酸Na
高い保湿力があります。


スキンケアでお馴染みの美肌成分がたっぷり配合されたパウダーだから、スキンケア効果まで両立できるんですね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、使ってみましょう~

エバンジェリスト  スキンケアパウダー

こちら、ものすごく面白いのが容器の形。

だって球体。まんまるなんです。
真ん中にレースの柄がさりげなく入っていてシンプルな中に上品さまで漂う感じです♪

でも女子的にはビジュアルも重要視するから、こんな丸くてかわいい容器のものってウキウキしちゃうよね
ただ、持ち運びするには大きすぎるのが残念かな(^_^;)
私は中フタを開けて小さい容器に詰め替えました。


スキンケアパウダー

そんなスキンケアパウダー、ラメの入ったオーロラシャンとどんな肌色にも馴染むニュートラルカラスの2色あるうち、私はニュートルラカラレスを使用。

薄いイエローベージュ色をしていますが、肌にのせると色味は全く感じません。



エバンジェリスト パフ
パフは厚めでふわふわ!
きもちいいんです(○´艸`)


ちらのパウダー、粒子がものすごく細かくてさらさらしています!
そして、肌への圧迫感もゼロ!


パウダーを軽くのせてみたよ☆


ものすごく軽い使い心地(*´ェ`*).☆.*:  

私の様にムラがあって、トラブルのあるお肌もひと塗りでなめらかに見せてくれるの!!
1日使用してもさらしと効果なのか、乾燥しないし、状態の良い肌をキープ!!


この『さらしと』感なら過酷なエアコン環境下でも肌を優しく守ってくれそうです!




エバンジェリストスキンケアパウダー、パウダーで乾燥する方にもおススメです+(人*´∀`)




エバンジェリスト スキンケアパウダー 。。。



スポンサーサイト


スポンサードリンク



14:26  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃんこんにちは
いそがしそうだね
見れば見るほど キッチンなやむよね!!
そうそう  このパウダーなんだか
まん丸でかわいいね
スキンケアしながら メイクってもう 主流なんだね
はるとんぴ | 2011年09月12日(月) 14:27 | URL  | コメント編集

こんばんは♪
まんまるのパケ、かわいいね~❤
私も今日当選メールきてたの~!!
届くの楽しみ^^
ちなみにラメ入りの方、応募してたの。
「さらしと」感なのね~
これから空気が乾燥してくる時期でも
安心して使えそう。
himeko | 2011年09月12日(月) 23:17 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月13日(火) 07:41 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/862-9d9f7bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
