All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.11 (Sun)

しっとり潤う美容液ソープ☆『AHAリファインソープモイスチャー』使ってみたよ+(人*´∀`).☆.*:

最近固形石けんにハマっている私。

今回こんな素敵な洗顔 せっけんに出会いました♪それは、オザキコスメさんのドクターライン

AHAリファインソープモイスチャー


AHAリファインソープ
100g  3,990円


“角質ケアは新しい肌細胞をはぐくむ大事なプロセス”       

肌にとって大切なのは正常なターンオーバー。
でも年をとるにつれて、28日周期で生まれ変わるはずのターンオーバーが行われなくなり、老化が進んでいきます;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`

だからこそ、外からのケアで古い角質をはがしてあげて、肌サイクルを正常にしてあげることが必要なんです(`・д・´)b


AHAリファインソープモイスチャーは、植物由来の肌に優しい酸AHAが2%配合されたソープ。
肌に負担をかけることなく、角質と角質のつながりを酸の力でゆるめ、不要な角質をはがれやすくし、肌サイクルを正常に導いてくれるんです。

そして、ここが要チェックポイント!!
こちら、ただ角質をはがすんじゃなくって、リピジュア・セラキュート・シルクエキスなどの贅沢な美容成分も配合!
しっとり感も与えてくれるんです



AHAリファインソープ。。
見て見て!!宝石のような真っ赤な石けん。
これは美容液プレミアムゲルⅡにも配合されている美肌成分エンゾジノール※によるものなんですって。
(※エンゾジノールというのは天然の赤い色素。ポリフェノールを豊富に含んでいて、紫外線やストレスによるダメージ肌を抑制してくれます。)
プレミアムゲルⅡのレポ→コチラ



泡でパック☆
すっごくいい香り!これ、フラワー系なのかな?

泡立てネットを使うとモコモコ泡がすぐできちゃいます。
まず、軽く泡で洗ってから、パックをすると効果的!!



洗い上がりはものすごくしっとり!!   

しかも
顔色が一段明るくなってて、キメが整うんです+(人*´∀`)

気になる刺激もなし!
どちらかというと皮膚は薄いタイプでちょっとでもきつい成分のものを使うと真っ赤になっちゃう私の肌でも全然大丈夫だったのは本当にうれしい!


AHAリファインソープモイスチャー、こんな方におススメです♪

●洗顔後の乾燥、つっぱり感から解放されたい。
●明るく透明感あるお肌を目指している。
●配合成分を気にする。
●肌のザラつきゴワつきが気になる。
●皮膚が薄いと感じる。
●毛穴の汚れや開きが気になる。
●一生使える洗顔料に出会いたい。




ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



洗顔 せっけん AHA


AHAリファインソープ


スポンサードリンク



01:07  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん こんにちは  お顔が見えました。
かわいいですよ
泡.。o○ ○o。.だけど。。。。こういう風に パックがうまくできないんだぁ。。。。
私 目元までつけちゃうので。。。ほんとうはいけないのよね
はるとんぴ | 2011年09月11日(日) 12:30 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/861-49c2eb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
