All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.07 (Wed)

ニキビの原因は男性ホルモン?!『薬用アクネクリーム』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

治りにくく繰り返してしまうニキビ。
実はこれは男性ホルモンが原因なんです。

そこで、女性ホルモンに良く似た成分を与えてニキビを改善させてくれるニキビケアシリーズ、アクネスラボの

薬用アクネクリーム

の出番です(*´∀`*)ノ

  アクネクリーム☆☆☆
   15g  2,310円 (医薬部外品)


こちらは突発ニキビ、再発ニキビの悪化を防ぐニキビケア用クリーム。
『イソフラボン』でホルモンバランスを整え、ニキビを根本からケアします。

『イソフラボン』は女性ホルモンのエストロゲンと良く似た分子構造をしていて、
ホルモンバランスを回復させて皮脂分泌を軽くし、毛穴の詰まりを開かせて余分な皮脂を出してくれる効果があります。



妊娠している女性の肌って綺麗だと思ったことありませんか?

実は妊娠後期は女性ホルモンが平常時の1000倍にも増えるんです!!
もちろん肌はとても美しくなってニキビもできなくなります。

逆にニキビが出来ている時は男性ホルモンの分泌が多くなっている状態。
男性ホルモンが多く分泌されると角層を厚く硬くしてしまい、それが毛穴を詰まらせニキビへ発展させてしまうんですって(´□`;)


男性ホルモンがニキビをつくりやすくし、女性ホルモンが肌を美しくしてくれるんです。


『女性ホルモン=美肌ホルモン』




ニキビは男性ホルモンが原因!とは聞いていたけれど、女性ホルモンに似た成分を使ってケアするのは初めてです♪

さて、にっくきアダルトニキビにアプローチしてみましょう♪

アクネクリーム ☆

うっすら緑がかったクリーム。
ちょっと固めで肌に浸透するタイプではありません。
少しずつしか出ないので量を調整しやすいところが嬉しい(*´∀`*).☆.*:


塗ったところは白くなります。
私の場合、アダルトニキビだから、ニキビ部分に塗るとちょうど男性のひげそり後みたいに青白くなって面白かった(笑)

アクネ


いつもニキビ予備軍みたいなちいさなものがポツポツ出ている状態で、けっこう色々ニキビ用クリームとか試してきたんだけど、一向に良くなることはなかったのね。
だから、今回もさして期待してなかったんだけど(ごめんなさい)、こちら

今までのニキビケアとは違いました!
(*´ω`*).☆.*:



塗った次の日、大きくなりかけのニキビが鎮静して小さくなっていました!

いやいや、いつもなら出来てしまったらどんどん赤く膨れ上がるのにね
アクネクリームを夜つけて寝ると、朝には大人しくなるんだからすごいなー♪
もちろん一度塗りでニキビが消えてしまうことはないんだけど、徐々に目立たなくなってくれるのは嬉しいよね♪


アクネスラボ薬用クリーム、とっても小さいんだけど、しっかりピンポイントで効いてくれるから決してコスパが悪くはないと思います!
私は継続使用決定です(*´∀`*).☆.*:


アクネクリームです。。




スポンサードリンク



21:41  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ときどき出来てしまうやっかいな
大人ニキビに頼りになってくれそうな
クリームだね~!!
でも男性ホルモンが原因だなんて~(汗)
女性ホルモン増やさなきゃ^^;
himeko | 2011年09月07日(水) 22:36 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月08日(木) 15:33 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月08日(木) 15:52 | URL  | コメント編集

こんばんは!
ニキビって、私の場合食べすぎが原因かと・・・^^;
女性ホルモンと言えば、やはりイソフラボンですか♪
1本あるといいかも^^
なつみ | 2011年09月08日(木) 22:59 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/860-7f05009c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
