All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

天然石・パワーストーン4976堂(よくなる堂)

天然石 ブレスレットって昔から大好き。

天然石のアクセサリーを持つなら、
”石の持つ意味”と”ビジュアルの好み”が一致するまで結構探したりしませんか?


気休めかもしれないけど、何かを期待しながら持てるパワーストーン ブレスレットってつけてるだけでもウキウキする!

今回、天然石・パワーストーン4976堂(よくなる堂)さんで素敵な天然石 ブレスレットをみつけました。



マザーオブパール6mm玉ブレスレット
マザーオブパール
980円→490円

こちらは心を優しく包む癒しの意味を持つブレスレット。


白って癒しであり優しさであり純粋なイメージ。

最近ダーと些細なことで口喧嘩をしてしまうことが駄目だな~て思ってるから。
少しでも心を落ち着かせて、優しい気持ちを持っていたい。

お守りを持っているから大丈夫っていう暗示と、色の持つ癒しのイメージで穏やかになれそう。



また、4976堂さんでは

世界で一つだけ、自分だけのオリジナルのオーダーメイドのブレスレットを作ってくれるんです。

セミオーダーからフルオーダーまで丁寧に対応してくれるから、

きっと素敵な唯一の一品ができるんだろうな~(*^_^*)

結婚祝いや出産祝い、これからの門出を祝ってプレゼントしたい商品です!



4976堂(よくなるどう)」さんは “良質な石をどこよりも安く” をコンセプトにした
天然石・パワーストーンのオンラインショップです。


ローズクォーツ8mm玉×平玉水晶ブレス   
恋愛のお守り 1980円→300円 こちらも可愛い


■パワーストーンブレスレット人気ランキング[女性 BEST10]
1.【直感力アップ】ラピスラズリ ブレスレット
2.【真実の愛】アメジスト ブレスレット
3.【結婚・縁結び】アクアマリン ブレスレット
4.【成功】カーネリアン ブレスレット
5.【努力】ガーネット ブレスレット
6.【才能開花】ラブラドライト ブレスレット
7.【愛情】ムーンストーン ブレスレット 
8.【明るい未来】翡翠 ブレスレット
9.【健康】トルマリン ブレスレット
10.【安心感】アベンチュリン ブレスレット
■パワーストーンブレスレット人気ランキング[男性 BEST10]
1.【開運】四神獣 ブレスレット
2.【万能】水晶 ブレスレット
3.【金運・行動力】タイガーアイ ブレスレット
4.【厄除け】オニキス ブレスレット
5.【繁栄】シトリン ブレスレット
6.【才能開花】フローライト ブレスレット
7.【運気アップ】天眼石 ブレスレット
8.【癒し】スモーキークォーツ ブレスレット
9.【目標達成】オブシディアン ブレスレット
10.【幸運】ターコイズ ブレスレット





レビューブログさんからの紹介です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






スポンサードリンク



00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/86-6d82dd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
