All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

まつ毛を塗りかえる、新基準ロング『メイベリン ラッシュニスタ』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

メイベリンニューヨークさんから最新マスカラをお試しさせていただきました(*´∀`*)ノ


“メイベリン ラッシュニスタ”

 メイベリン ラッシュニスタ。。
  1,260円  01 ブラック



こちらのマスカラはなんと、

『日本のまつ毛を塗りかえる新基準ロング』マスカラ!
ロングフィルムマスカラユーザーが求める理想を追求し生まれたマスカラなんです。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラッシュニスタの特徴     

●どこまでも長く
従来のファイバーの2倍の長さなのに、軽量!
しかも睫毛の様な黒色の新しい4mmファイバーを採用!
長さにこだわっています。

●上向きまつ毛に
柔軟性が高く超軽量の無重力フィルムを新採用♪
フィルム化した時にやや硬くなるため上向きまつ毛がキープできます。

●ダマのない極上美
日本人の目に合ったり素敵なカーブ、サイズを研究。更に塗りやすい先のとがった形状のブラシ。
1本1本のまつ毛をとらえてくれるから、マスカラ液が綺麗に塗れます。
ダマのない、自まつ毛が伸びたかのような仕上がりが実現します(○´艸`)♪

●にじまないのに、お湯で簡単オフ
フィルムタイプでにじみにくいのにお湯で簡単にオフできます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コンセプトは
「どこまでも長く・・・どこから見ても美しい上向き。日本のまつ毛を塗りかえる“新基準ロング”誕生」。
 

従来品との比較、美容のプロによる解説、開発秘話などを通して、製品をあらゆる角度から徹底的に比較・実証されました.☆.*:。


メイベリン ラッシュニスタ ☆

また、いつもながらインパクト大の外観~。
黄色のパケのマグナムも派手~って思ったけど、こちらはその上手をいきます(*´Д`)
それだけ商品に自信がある証拠!ですね(`・д・´)bキラン.☆.*:


メイベリンラッシュニスタ使用します
ハイ、繊維ぎっしりのブラシ、見て下さい~♪

パッと見今までのマスカラとそんな変わらないんじゃない?!って思うでしょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

いやいや使ってみると一目瞭然!


マスカラ前

貧粗なまつ毛がぐいーんと伸びちゃいます


マスカラ後です☆

また、

ダマにならないから仕上がりも超自然!!
(*´ω`*).☆.*:  
 


しかもまつ毛に負担をかけることなくお湯でスルンできちゃうのが嬉しい♪


ラッシュニスタ、ロングフィルムマスカラの概念を変えてくれちゃうマスカラです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



メイベリン ラッシュニスタ☆




スポンサードリンク



03:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
このマスカラ、優秀ですよね♪
私もとても気に入りました^^
ダマにならないし、まつ毛1本1本がキレイですもの♪
目力ばっちりですね^^
なつみ | 2011年09月04日(日) 00:02 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/858-f40c8e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
