All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.03 (Sat)

3D効果で魅せる大きな目元☆『メイベリン オープンアイルックシャドウ』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

メイベリンニューヨークさんから素敵な商品をモニターさせていただきました(○´艸`)♪

それはコチラ☆

オープンアイルック シャドウ

メイベリン シャドウ

全6色 各1,260円(税込)


こちらは、“仕上がりをキープしてくれる”アイベース+4色のグラデーションカラーの計5色入りアイカラーパレット。

3D効果で大きな目元を演出してくれます(○´艸`).☆.*:



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オープンアイルックシャドウの特徴

●アイベース
グロッシーパール配合。しっとりとした質感のラスティングアイベースで発色を最大限に引き出し、美しい仕上がりを1日中キープしてくれます。 
●ハイライター

シルクパウダー配合。目元が一段と明るくなります。 
●ミディアムカラー
角度によって表情を変える、“3Dオープンアイパール”が目元に立体感を与えてくれます♪
●ダークカラー
鮮やかな発色のミネラルピグメント使用。
目のキワに使えば、瞳くっきり大きな目元の出来上がり(○´艸`)♪   



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回お試ししたのはこちらの2色♪

 メイベリンシャドウ   1
  BR-1  温かみのある赤色系の茶色です☆


 メイベリン シャドウ 3
  BR-3  シルバーと見違えるようなグレー系の茶色です☆


さて、使ってみましょう♪

メイベリン

1.指先でAを取り、眉下からまぶた全体に伸ばします。
2.大きいスポンジでBを取り、1でAを塗った部分に重ねるように眉下からまぶた全体に伸ばします。
3.大きいスポンジでCをとり、目のキワからアイホール全体にぼかします。
4.小さいスポンジでDをとり、目のキワからアイホールに向かってぼかします。
5.小さいスポンジでEをとり、目のキワにそってぼかします。


メイベリン ラッシュニスタ使用中
写真はシルバー系ブラウンのBR-3使用です。

私が塗るとどうしても地味になってしまうんですが(笑)実物はもう少ししっかりと発色しています♪

いつも使うのはどちらかと言えば普通の茶色だったから、このキラキラ、ちょっと派手になりすぎないかなー?なんて思ったりしたけど、全然大丈夫♪

いや、塗り方によってはもちろん派手にキラキラしちゃうんだけど、薄く自然な感じで塗ってあげると目元がぱあっと明るいイメージになるのね+(人*´∀`).☆.*:


あと、いつも朝塗って夕方になるとくすんでどよーんとしてしまうんですが、こちらは夕方になってもほとんどくすまなかった!これはやっぱりラスティングアイベースのおかげですね☆

くすまない目元、かなりポイント高いです

メイベリン シャドウ。。





スポンサードリンク



03:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
これ、わたしもいただきました♪
シャドウまでもらえてラッキーなんだけど、
カラーはランダムなのかぁ~?
だったら、好きな色が欲しかったなぁ~
なんて^^;

お目々が大きくていいなぁ~
QPハニ− | 2011年09月03日(土) 15:18 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/857-a058c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
