All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

水素パワーで活性酸素をデトックス☆「水素美人」経過報告(*´∀`*).☆.*:

老化の原因となる活性酵素。


活性水素の怖いところは『呼吸をするだけで体内に発生』してしまうところ。
他にも日常生活で活性酸素は切り離せないくらい身近にあります。

・塩素が多く含まれる水道水
・残留農薬野菜
・ストレス
・オゾン層破壊による紫外線の増加
・大気汚染
・レントゲンや放射性物質  etc



呼吸をするだけで発生だなんて!そんなの予防できるわけないよね!!(´□`;)

そこで活性酵素を身体の中から除去してしまえ!!と飲み始めたのがコチラ♪


水素サプリメント 水素美人


 水素美人。。。
   8,800円


こちらは活性酸素を除去する効果に優れている水素のサプリ♪

その効果は、コエンザイムQ10の863倍、カテキンの290倍、ビタミンCの176倍、ビタミンEの431倍、ポリフェノールの221倍も高いというから必見です!!(`・д・´)b


水素美人の配合成分である“水素吸蔵カキ殻パウダー”が、過剰な活性酸素(特に強力な酸化力を示すヒドロキシルラジカル)を集中的に消去。
体内で水とふれあうと水素イオンを発生させ、酸化還元パワーを発揮し、水となって体外へ排出されます。



体内の有害な活性酸素が無害な水となって排出されるなんて、すごいぞ!!水素!(*´∀`*).☆.*:      


水素美人3粒
1日3粒


1日3粒いただいてきましたが、変化として飲む前と確実に違ったのが手足のむくみが改善されたこととお通じの良さでしょうか♪

飲み始めてからすぐに効果が出たのが手足のむくみ。
夏になってから目覚めてすぐに手足がむくむようになってなんでだろう?と首をかしげていたんですね。
原因としては睡眠不足かなと思っていたんですが、寝つきも悪く毎日朝からパンパンの手足も諦めていたんです。

でも、水素美人を飲み始めてから、むくみが改善され、いつのまに寝つきも良くなっていることにほーっと感心(〃艸〃)☆

気付かないうちに身体の中での活性水素を排出してくれていたんでしょうね♪
そのせいか、お通じまでするするといい感じ。

もっと飲み続けたい!!と飲み終わったのが残念に感じてしまうサプリでした。



『水素美人』

●体がだるい。
●朝起きれない。
●お肌の調子が悪い。
●シミ、シワが気になる。
●ストレスがある。


こんな悩みの方におススメです☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ読者様特典のお知らせ♪

美人貯金で「水素美人」をお買い上げいただく際に、「ささや☆のブログを見ました!」と備考欄にご記入いただければ、アンチエイジングの定番「10days シンデレラパック1包(\1,575)」をもれなくプレゼント!!(9月30日迄)
また、水素美人は初回限定、8,800円が半額の4,400円になります♪(9月30日迄)

http://c.ams1.jp/?e=8FE0ux6oIdIR32ok2bG








スポンサードリンク



16:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/853-6e4779e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
