All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.31 (Wed)

神戸生まれのエイジングケア化粧品☆『プラスイ リフトアップジェル』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

神戸ブランド力向上委員会さんより素敵な商品をお試しさせていただきました(*´∀`*).☆.*:

それは、田嶋株式会社さんの

プラスイ リフトアップジェル

プラスイ☆
55g  8,400円

こちらは神戸の美学をコンセプトとした神戸生まれの自然派基礎化粧品。
肌に嬉しいエイジングケア成分がぎっしり詰まったオールインワンジェルなんです♪


こんな特徴があります(*´∀`*)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リフトアップジェル5つの特徴

●シャクヤクエキス配合。
●9つのアミノ酸・リノール酸・オレイン酸が含まれている植物幹細胞配合。
●お肌のハリと滑らかさを保つEGF。
●近年注目されている成分、アルジルリン配合。
●うるおいを保つ秘密!トリプルナノオーブ配合。
   
  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エイジングケア、保湿、美肌維持、ツヤ肌ケアに万全の成分が配合されている上、じっくり深く、すみずみまで浸透させてくれる、そんなジェル(○´艸`)♪


最近、肌老化が深刻になってきた私が待ってました!と声を大にして言いたくなる化粧品なんです
また、名前の“リフトアップ”も期待度をアップさせてくれますね♪


さてさてもう嬉々として使ってみましたよ(*´∀`*).☆.*:
プラスイリフトアップジェル使ってみます
白色の柔らかなジェルです。

肌に伸ばしてみると、驚くほどぐんぐん浸透するんです!!

やっぱり洗顔後につけるからじゃない?
なんて思うでしょ?

違うの。

私の肌、多分キメが整っていないからかな。洗顔後直で塗るものでもそう簡単にしみ込まない。
ていうか、肌がイヤイヤしちゃうの
そんなやっかいな私の肌にするするしみ込んでいくんだからちょっとした感動!

そして肌にしっかり馴染んでふっくらとしたツヤを出してくれます。


リフトアップジェル使用中


そして、ポイント高いのが、
オールインワンジェルにありがちなモロモロがでない!!(*´ェ`*).☆.*:    


肌にしっかり密着してしまうから表面がいつまでもベトベトしないのね。
もちろん朝に使用してもメイクのノリを邪魔する事もないの!!

塗布後のなめらかな質感、これをどういい表わしたらいいのか…
だらしなくゆるんでいた肌がピンとハリを増して、

めっちゃすっべすべ(*´ェ`*).☆.*:   

まさに私の望んでいた肌にしてくれるんです♪


こちらを使い初めてまだ間もないんだけど、本当に肌調子がいいのは嬉しい♪
こんな簡単ケアでエイジングケアができるなんて素敵!


プラスイ リフトアップジェル、肌年齢に悩む方にほんとおススメです*:.。☆..。.(´∀`人)



プラスイさんのHPはコチラ↓
http://www.plusui.jp/


「神戸セレクション」さんはこちら
http://www.kobe-selection.jp/

「神戸ブランド力向上委員会」さんはこちら
http://kobe-monitor.com/





スポンサーサイト


スポンサードリンク



03:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はるとんぴです ささやちゃん こんにちは(*´∀`*)
リフトUPは欠かせない私(#^.^#)
これ要チェックだわ
はるとんぴ | 2011年08月31日(水) 14:31 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/850-201cab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
