All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.01 (Thu)

頑固な角栓・ザラつき・くすみに☆『レギュラーミトン』使ってみました(*´∀`*).☆.*:


毛穴づまり、古い角質するん♪なでるだけのケア☆

スーパーセーム レギュラーミトン

使ってみました(*´∀`*)ノ


スーパーセーム レギュラーミトンかける
レギュラーミトン  10㎝×8cm


毛穴レスのすべすべ肌って憧れる~


私は昔から毛穴ぱっくりのみかん肌。
毛穴の詰まりってほんっとに根が深いんです(/TДT)/あうぅ・・・・


蒸しタオルをして毛穴をひらかせてからパックする方法を試してみても、
毛穴専用ブラシを使ってみても、根の深ーい毛穴には効果なし。

それどころか変に刺激を与えてしまって真っ赤になる始末


すでに諦めていた私がずっと気になっていたのがこちらの「スーパーセーム」だったんです♡(○´艸`)♡


ミトン

こちらは肌にやさしい天然素材、ニュージーランド産鹿セーム革を使用したミトン♪
洗顔後の肌になでるだけで、不要な角質や毛穴を綺麗にしてくれるミトンなんです(○´艸`)♪


その効果の秘密は、秘密は超極細天然コラーゲンファイバーにあります☆

●自然界にしか存在しない超極細天然コラーゲンファイバーが肌の奥深くまで届いて、汚れを吸い出すようにキャッチ!
●余分な角質を取り除くことで新陳代謝促進!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


使い方は簡単♪

STEP1  ミトンに水分をたっぷり含ませます。
     セーム革面が内側になるように手にはめ、もう一度ミトンに水を含ませる。
     (水分はしたたるくらいにする。)
STEP2  お顔全体を1~2回優しくなでる。
     (お肌への滑りがわるくなったら、水分を補給)
STEP3  お顔をすすいで水気をとり、終了♪


ミトンに水分を含ませます

お肌への滑りが悪くなったら水分補給


柔らかい革のミトン。
水に濡らして肌を撫でるとミトンに薄い膜があるみたいな感触☆
革の中からジェルでも出てるのかな?っていうようなぷるぷる感覚で気持ちいい!

そして、刺激ゼロ!

それどころか優しすぎて本当に肌磨きできているかと思ってしまうくらい



実は私の場合、初めてしばらくはあまり効果を感じられなかったのね(´□`;)
でも使い始めの3日間は連続で、その後は2日に1度ずつ使用。
そうしていると段々肌が柔らかくなってきたのか、

小鼻がちゅるちゅるになっている!?
(*´ω`*).☆.*:
じゃあありませんか!!


いやはや、だって私の何年もあたためてきた(?)頑固な毛穴汚れがですよ!
こんなに簡単に取れてしまうなんて!!
マジックとしか言いようがありません(゚ロ゚;ノ)ノ  


使い初めて1週間、まだ小鼻クリアしか実現してませんが、
薬剤ピーリングのように一瞬でキレイになっても逆にコワイものね

この調子でちょこっとずつでも毛穴レスに近づいてくれるといいな(○´艸`)♪








スポンサードリンク



23:09  |  ブログモニター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年09月02日(金) 13:40 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/849-46b3a304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
