All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.30 (Tue)

潤い重視の美容サプリ☆『ヒアルコラーゲン』飲んでみました(*´∀`*).☆.*:

美容と健康をサポートしてくれるサプリメント♪


ビーキュートさんの

ヒアルコラーゲン

飲んでみました(*´∀`*)ノ

 ヒアルコラーゲン【モニプラ】
  30日分  5,400円


お肌の老化防止と体のふしぶしに欠かせないのが、ヒアルロン酸とコラーゲン。


コラーゲンは、体を構成するのに重要なんだけど、20歳を超えると急激に減り始めるんです(´□`;)

同様に、コラーゲンと助け合って肌を乾燥から守り関節などに潤いを与えるヒアルロン酸や、2つの働きをサポートするコンドロイチンも年齢とともに減っていきます

だからこそ、定期的に摂取する必要があります!!


でも、これらの成分、それぞれ助け合って効果を発揮するものだから、単独で摂るより一緒に摂取した方が断然効果的。

その点、ヒアルコラーゲンなら、これらの成分がバランスよく入っているから一度にたくさんの種類を飲む必要がありません。
さらにコンドロイチンとの相乗効果が期待できるグルコサミンも配合!
美容と健康に最適なサプリなんです(*´∀`*)ノ


ヒアルコラーゲン6粒中


そして、ヒアルコラーゲンは、それらの成分をただ配合しているんではなく、原料にもこだわっています(`・д・´)b



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●低分子化されたコラーゲン&ヒアルロン酸

体内への吸収が高い、低分子化されたものを使用。
従来の高分子化のものは大半が体内へ吸収されず、体外へ排出されてしまうので効率が悪いんです。
  


●ヒアルロン酸は天然型

ヒアルロン酸には動物から抽出した天然型と、バイオ製法で作られたものがあるんですが、バイオ製法で作られたものは安全性が不透明な分、飲み続けるには不安が残りますよね。
その点、天然型なら安心感があります♪ 
 

●動物性コラーゲン使用

動物性は骨や関節に吸収しやすく、また、安全性を考えて鶏の軟骨から抽出されたものを使用しています。    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近うちの母の足が一段と弱くなってきたのを見ていると、今のうちにしっかり身体の土台を整えておかないと!と思ってしまいます。
私なんて若い頃から偏食気味でしっかり栄養を取ってこなかったから、近い将来には確実にガタがきちゃうかもしれない~!!
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`




さて、いただきます♪
ヒアルコラーゲン6粒
1日6粒。
大きすぎない粒なのでくいっと飲めます。

気になる匂いもありません

分けて飲むと忘れてしまうので、夜寝る前に飲んでいましたが、肌にじんわりしっとり感が増したように思えます。


せっかくなので、母にも分けてあげたところ、肌がぷりぷりしてきたようで母、大喜び♪

定期的に飲み続けることによって大切な骨や関節を守ってくれそうですね♪


●お肌の潤いが気になる方
●シワ・たるみが気になる方
●関節やふしぶしが気になる方
●スムーズに動きたい方
●弾力やキメが気になる方
●美肌と美白を維持したい方


ピンとくる方、要チェックです(o^-')b


Be-Cuteファンサイト応援中

ヒアルロン酸 コラーゲン お試しパック


ヒアルコラーゲン。






スポンサードリンク



16:38  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/848-11db5d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
