All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.04 (Sun)

しっとりするのに表面サラサラ☆『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

しっとりするのに表面さらさら♪

ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター

使ってみました(*´∀`*)ノ


 ビオレボディデリ。

こちらはカサつく手肌も、ささくれやすい指先もうるおい集中ラッピングする高保湿ハンドクリーム♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4つの特長 

●保湿力が高い
●ささくれなど、指先のケアも同時にできる(手の甲だけでなく)
●香りを楽しむことができる
●手肌の乾燥レベルに合わせて3タイプの仕上がりを選べる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3つの仕上がり

●『とてもしっとり』ハチミツ&ゆずの香り
天然由来のエッセンス「濃厚ハニーバターmix(ハチミツ・シアバター・ユズエキス)」配合
●『しっとり』ローズ&ハーブの香り
天然由来のエッセンス「クリーミィローズmix(アボカドオイル・ノバラキス・オリーブオイル)」配合
●『さっぱり』ピーチ&プルーンの香り
天然由来のエッセンス「ミルキィヨーグルトmix(ヨーグルトエキス・ホエイ・ピーチエキス・
プルーンエキス)」配合



***・・・・・***・・・・・***・・・・・***・・・・・***


私は大好きなローズ&ハーブの香りの『しっとり』タイプを使用♪
ビオレボディデリ しっとりタイプ
手の甲に出してみただけで香りがぷーんとしてめっちゃ心地いい♪

クリームはすごく柔らかくて肌にぐんぐん馴染みます。そしてその後、驚くくらい表面がサラサラに!
保湿力の高いクリームってベタつくイメージがあっただけに、このサラサラ感にはビックリでした。


***・・・・・***・・・・・***・・・・・***・・・・・***



次は男子だけど家事諸々をするせいか、いつも潤いがなくカサカサな手をしている彼に『さっぱり』タイプ☆
相方の手。

使ってみたのはピーチ&フルーツの香りは男子には少しきついかなと思ったけど特に気にならないとのこと。
香り好き男子にはオッケーと見ました☆

相方の左手にハンドクリーム使ってみました☆

肌色が明るくなっているの、わかります?(*´∀`*)ノ
マッサージしながらハンドクリームをなじませていると荒れた肌に浸透していって表面に潤いの膜ができるのね♪

やはり表面がさらさらになるところが気に入っていたようです


***・・・・・***・・・・・***・・・・・***・・・・・***



次に、もうどうしようもなく荒れている母に☆
母の手にハンドクリームを塗ります☆☆☆

使ってみたのは、ハチミツ&ゆずの香りの『とてもしっとり』タイプ♪

リビングでゆったりしていた時にそっと手を伸ばして「いいハンドクリームあるねんけど塗ってみる?」と声をかけてみました( ,,´・ω・)

そして、濃厚ハンドバターを見て、「綺麗やね~」と興味深々で手を差し出してきました。
そして塗り塗り☆

自然のいい香りやな~!
保湿力すごい!しっとり♪
指先のひび割れもつるつるになるね。
伸びがいい!
水もはじくね。
肌に吸収するからベトつかず、さらさらになるから、次の用事がしやすいなあ。


と期待通りの感想(○´艸`).☆.*:


母は面倒くさがりで、もうカサカサを通りこしてるレベルということで、何しても同じよ。といつもはなかなかクリームを塗ったりしてくれないんですが、こちらのクリーム一度塗ってからはえらく気に入ってしまって、一日何度でも塗ってくれています

母の手にハンドクリーム塗ります☆


しっかりお肌に吸収されてしっとりするのに表面がさらっとするハンドクリーム、まさに主婦の味方ですね
また手荒れに悩むお友達に教えてあげたいと思います☆



 ビオレ ボディデリ。。


スポンサーサイト


スポンサードリンク



05:00  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ちょうど今日ワタシもおソロのこちらの記事を
アップしていたのですが、
ささや☆さんの記事はいつも分かりやすいし、
画像がキレイなので、自分のが恥ずかしいくらいです。

それにしても、このハンドクリーム、
めっちゃ良かったですよね~。

P.S.台風大丈夫でしたか?
つくだにこ | 2011年09月04日(日) 20:54 | URL  | コメント編集

こんばんは~。
高保湿とあったので、ベタつくかと思っていましたが
サラサラになるのはとっても良いですね。
みなさん、肌がしっとりしているのが
わかりますね~♪
ぐるみこ | 2011年09月04日(日) 21:14 | URL  | コメント編集

私も今日記事アップしました~^^;
このハンドクリームとっても香りよかったですね~!!
ほんとどれもしっとりなのにサラッとしているから
使いやすいし、私も紹介した人喜んでくれてよかった^^
彼もお母さんも喜んでくれてよかったね☆
himeko | 2011年09月04日(日) 22:30 | URL  | コメント編集

こんばんは!
どれも、パッケージがキレイですよね^^
同僚には断然ローズ&ハーブが人気でした。
どれも、香りはいいのですが、好みはありますよね^^
なつみ | 2011年09月04日(日) 23:34 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/846-6a0f685c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
