All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.22 (Mon)

話題の最新エイジングサプリ☆『水素美人』飲んでいます(*´∀`*).☆.*:

若さと美しさの秘訣は、宇宙最小原子「水素」にあり♪

話題の水素サプリメント、先行モニターさせていただきました(*´∀`*)ノ


水素サプリメント 水素美人

水素美人。。。。
水素サプリメント 水素美人   30日分  8,800円

【全成分】未焼成カルシウム、結晶セルロース、貝殻焼成カルシウム、HPMC、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ



水素のサプリメント・・・?

あまり耳にしないと思いますが実はスゴイんです(`・д・´)b


水素は病気や老化の原因となる「活性酸素を除去する」力があるんです!! 

その力はなんと、コエンザイムQ10の863倍、カテキンの290倍、ビタミンCの176倍、ビタミンEの431倍、ポリフェノールの221倍も高いというから大注目!(`・д・´)b
さらに、水素は他の成分の分子量より小さいため、生体膜に浸透することができ、結果、体の隅々まで行き渡ってくれます。



何より怖~い活性酸素。。。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`。。。


私たちの生きる現代社会では「活性酸素」を増やす要因があふれています。

・年齢による細胞の酸化(サビ)
・塩素が多く含まれる水道水
・残留農薬野菜
・ストレス
・オゾン層破壊による紫外線の増加
・大気汚染
・レントゲンや放射性物質



活性酸素はお肌を老化させるだけでなく、三大死因疾病(ガン・心臓病・脳卒中)をはじめ、様々な病気も引き起こしますブルブル(>ω<ノ)



そうか。。。私の老化肌と、病気になりやすいのは活性酸素のせいだったんだ!!!(いや、それだけではないんだけど  )


そこで『水素美人』の出番です(。ゝ∀・)ゞ
水素美人です
 1日3粒いただきます。


大きすぎず、小さすぎず、
また3粒という量もちょうど飲みやすいです



さてさて、2週間飲み続けてみて、一番あれ?と気付いたのが手足のむくみ☆

朝になると手足がパンっパンにむくんでいたのが、いつの間にかなくなっていました。(。´・∀・)b
むくみの原因が冷たい飲み物の飲み過ぎなのか、睡眠不足なのか不明なんですが、朝一から手足がむくんでるとちょっと嫌だもんね
それが気にならないくらいになるってことは体の中からしっかり効いてきている!ということですよね♪


まだ飲み始めて半分。

水素のデトックス効果にも期待したいと思います(*´∀`*).☆.*:



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
ブログ読者様だけに特別プレゼント!

美人貯金で「水素美人」をお買い上げいただく際に、ささや☆のブログを見ました!」と備考欄にご記入いただければ、アンチエイジングの定番「10days シンデレラパック1包(\1,575)」をもれなくプレゼント!!(9月30日迄)
http://c.ams1.jp/?e=8FE0ux6oIdIR32ok2bG
  ↑8月31日までは、初回限定半額(\4,400)で買える上、
   プレゼントまでついちゃいます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




スポンサードリンク



23:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/842-d64732b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
