All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.26 (Fri)

源泉100%化粧水『下呂温泉みすと』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

源泉100%化粧水『下呂温泉みすと』   


使ってみました(*´∀`*)ノ

 下呂温泉みすと
源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」   80g  1,299円


今から約10年前、旅行でたまたま入った温泉がものすごく良くて、ムキタマゴちゅるちゅる体験をしてから大の温泉贔屓になった私。

もちろん泉質チェックも怠りません(`・д・´)bキラン



今回使ってみたミストは、下呂温泉の源泉を100%使用した化粧水!  
下呂温泉は、有馬温泉(兵庫)、草津温泉(群馬)と共に日本三名泉とも呼ばれていて、
『美人の湯』としても有名なんです

泉質はアルカリ性単純泉☆

単純泉の中でもアルカリ性単純泉の場合は、肌の角質をとる美肌効果があるんですって♪
きっと温泉に入ったらすべすべになるんだろうな~(○´艸`)ウットリ

その源泉を使用したこちらのミストは防腐剤・化学成分を完全無添加!
肌に刺激がないのが嬉しいですね♪



下呂温泉みすと イラスト
そして、こちらのパッケージの美人画イラストは、なんと黄桜酒造のカッパのイラストでも有名な小島功氏によるデザイン。
なるほど~!って感じだよね♪
美人の湯下呂温泉にピッタリです+(人*´∀`)❀



さあ、そんなお肌すべすべ効果のある温泉みすと、使ってみましたよ~♪
下呂温泉みすと しゅっ

細かい霧のようなミスト。

洗顔後のお肌にしゅわ~とスプレーします(`・ω・´)ノ
肌全体にスプレーしてから手のひらで優しく覆ってあげるとじんわり温泉成分が肌に染み込む感じ。

このミストを1つ加えるだけで後に使う化粧水の浸透がすごぶる良くなるから不思議♡
下呂温泉みすとが肌を整えてくれるからなのかしっとり感がアップ
保湿のレベルがあがります♪


また、

こちら、色々使えるのね

化粧水前のプレローションに。
日焼け後のほてりに。
メイク前やメイク直しの水分補給に。

しゅわ~ってするとほんっとに癒されます(○´艸`).☆.*:       

こちらのサイズならバッグの中でもかさばらないし持ち運びも便利なところも気に入ってます♪


いつでもどこでも水分補給できる『下呂温泉みすと』、おススメです~




下呂温泉みすと☆




スポンサードリンク



00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/841-9dadee75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
