All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.24 (Wed)

肌本来のチカラを呼び覚ます☆無添加・自然派化粧品『チバマイルドソープ』使ってみました(*´∀`*)ノ


美肌の基本は洗顔!


でも汚れが良く落ちる代わりにお肌に負担がかかっていたとしたら元も子もないよね(´□`;)

肌に優しくてお肌の状態を健康にしてくれる、そんな石鹸あるかな~

なんて思っていた私が今回LIKE!さんよりお試しさせていただいたのが、こちら!!

中央ヤング商事株式会社さんの

Chiba マイルドソープ

チバマイルドソープ 。。。
  25g 525円 (本品 100g 3,150円)


チバマイルドソープ☆


見てください☆本当にシンプルな『石鹸』なんです


チバマイルドソープは、昔ながらの製造法(鹸化法)により、植物油脂を原料に2ヶ月かけて成熟させて作られた石鹸。

貴重な鉱泉(ミネラル)をはじめ、細胞を守りハリや弾力を保つ希少なアナツバメ巣エキスや美白効果の高いプラセンタが配合されています。その他にもヒアルロン酸Na、スクワランもふんだんに配合!
ばっちりの保湿効果が期待できる石鹸なんです(`・д・´)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●鉱泉
イオン化(超微粒子)されたミネラルが素肌の奥まで浸透。
●ツバメの巣エキス
肌の老化防止など美容効果に優れた成分
●プラセンタエキス
酵素・ミネラル・ビタミン豊富な美白の王様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな超豪華成分配合の石鹸!これは楽しみ~(○´艸`)(○´艸`).☆.*:


こちら、泡立て方があって、
①まず、手を水またぬるま湯にひたし、よく濡らしてからソープを取ります。
②少し泡が立ってきたら、片方の手のひらをV字にして、手のひらにくぼみを作ります。
ぬるま湯を少しずつ加えながら、V字のくぼみの上を、もう片方の手のひら・指で、空気を混ぜ込むようにして豊かな泡を作ります。

チバソープあわあわ
こんな泡の出来上がり~

泡で包むように優しく洗顔!

ちょっと他と違うな?と感じたのが、泡がすぐなくなるところ。

基本的に合成成分の入ったものは泡立ちがすこぶるいいんですね。
でもその代わり、使い続けるとお肌本来の機能を低下させたり、アトピーなどの原因になってしまうということでとっても怖いんですよねヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

だから、マイルドソープの泡が早めにに切れてきたのが逆に無添加の証明って感じで安心感を与えてくれました♪


そして、今回おお!!っと思ったのが
ぬるま湯で洗い流した後の肌状態。


肌が一段明るくなってキメが細やかになってるんです!!(*´∀`*).☆.*:

もちろん乾燥やツッパリ感はなし!それどころか、ローションいらないかも?っていうしっとり感(○´艸`)

無添加でこの使用感なんて、さすが肌本来の自然治癒力を促してくれるチバ化粧品ですね♪

ライでン使ってみたくなりました!



洗顔ソープで肌調子を崩した方、突っ張らない洗顔石鹸をお探しの方、一度使ってみて♪・:*:・(*´∀`*)・* .:・。




チバソープ LIKE!

LIKE!のモニターに参加しています。


スポンサードリンク



00:13  |  LIKE!  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ささやちゃん  こんにちは
わたしは 泡立てが苦手なんだよねぇ
でも こんなにふわふわになるならいいね~!!
はるとんぴ | 2011年08月24日(水) 13:27 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/838-d6103455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
