All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.20 (Sat)

POLA最高峰エイジングスキンケア 『BA RED』で目指せ!極上肌♪(`・ω・´)ノ.☆.*:

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生!! (*´∀`*)ノ.☆.*:


BA RED。。

3年連続で女性誌のベストコスメを獲得し続けるポーラ最高峰ブランド「B.A」から、「B.A RED」が誕生しました(*´∀`*)ノ.☆.*:
   
ポーラの「B.A」と言えば、エイジングケアコスメとして実力を発揮されているエイジングケアブランド
でもちょっとお高いイメージがあるから『まだ、使うの早いよね』なんて手を出しかねるのも本音。。。


でも、今回誕生した「B.A RED(ビー・エーレッド)」は、そんな年齢を感じ始める20代後半以降をターゲットとしたスキンケアライン♪
全6品がそれぞれ5,250円~12,600円なんです(*^_^*)
これなら躊躇せずエイジングケア、始められそうですね!!


エイジング印象の鍵は、“頬”。 
   
エイジングっていうのは顔の内周から外周へと進行するんですって!見てください!!

エイジング印象のカギは、“頬”

『ああ、そうそう!!』なんて納得しちゃうということは、かなりたるみが進んでる証拠だよね(´□`;)


「B.A REDは」エイジングが最初に現れる頬を集中的にリフトアップすることをコンセプトに開発。

頬をV字方向に引き上げる「張力コラーゲン構造」を目指すことで、肌自らの張力を呼び覚まし、頬から引き締まったV字上向き実感を叶えてくれるというスキンケアラインなんです♪

頬をV字方向に引き上げる『張力コラーゲン』構造


使用したのは各1回分のサンプル♪

■ B.A RED クレンジングクリーム   (現品100g 5,775円)
■ B.A RED ウォッシュ         (現品100g 5,250円)
■ B.A RED ローション        (現品 80g 8,400円)
■ B.A RED ミルク          (現品 50ml 8,400円)
■ B.A RED マッサージクリーム    (現品 30g 12,600円)



まずはクレンジングクリーム♪
BA REDクレンジング

軽過ぎず、重すぎないクリームです。肌に馴染ませるうちにオイル状に変化♪
すこしベトっと感があるので、私はティッシュで軽く抑えて油分を浮かせてからぬるま湯で洗い流しました。
洗い上がりはしっとりします。

次にウォッシュ!
BA REDウォッシュ
パールのような綺麗な色です☆
洗顔ネットで泡立てるとふわっとした泡がもこもこ出来上がります(*´∀`*)ノ
BA RED泡
その泡でまずはTゾーン、続いて顔全体の順で優しく洗います☆
もっちりとした泡の弾力が気持ちいい!


続いてマッサージ♪
BA REDマッサージ
淡いピンク色で乳液とクリームの中間みたいな柔らかなテクスチャ。
マッサージしているうちに乾いたりすることがないので余裕でばっちりマッサージできちゃいます(○´艸`)♡
BA RED独自のマッサージ方法があってコリがほぐされたり、リンパをなしたり、すっごく気持ちいいんです♪
フレッシュナーで拭き取ったあとは顔がスッキリ♪
これはかなりおススメかも!


そして、ローション♪
BA REDローション
少しとろみのあるテクスチャで肌にぐんぐん入っていきます。
このローションを使うと肌がキュキュっとあがる感じ!
ラインの中でハリ感を一番感じたのがコチラです(○´艸`)


最後にミルク♪
BA REDミルク
こちらも柔らかな乳液。
ローションで潤ったお肌の蓋をしっかりしてくれます♪ 


「B.A RED」、
年齢を感じ始める若い世代向けとのことですが、私の様なアラフォー世代でも十分満足できる内容!!
これでいい、じゃなくて、これがいい!なんて思ってしまうスキンケアラインでした(*´∀`*)ノ




BA RED





スポンサードリンク



01:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エイジングが進行しちゃった絵がちょっと笑える。
・・・なんて油断してたら、自分の顔もアンナ風になってしまってそう。
がんばらねば。。。
とっても分かりやすいレポありがとう。
参考になりました。
つくだにこ | 2011年08月20日(土) 01:48 | URL  | コメント編集

こんばんは!

POLAさんで肌診断とフェイスマッサージ
してもらった事ありますよ~。

自分専用の化粧品サンプルを作って
もらえちゃったりして、とても
良かったです。

エイジングケア、頑張らないとですね。^_^

Happyまみりん | 2011年08月20日(土) 20:58 | URL  | コメント編集

ささやちゃん こういう 絵を見るとぞっとうるよね(#^.^#)
さぁ お手入れしなきゃって思う!!
朝 びっくりすること多いから  私
はるとんぴ | 2011年08月21日(日) 00:02 | URL  | コメント編集

こんばんは!
あらっ、こんなに丁寧で素敵なレポ見たら、書けない・・^^;
今から、さらさら~っと書こうかと思っていたのに・・。
でも、書くけど(笑)
マッサージクリームが気に入りました♪
ローションはかなりいいですよね^^

なつみ | 2011年08月21日(日) 00:03 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月21日(日) 21:19 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/835-d2c7c28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
