All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.18 (Thu)

乾燥性敏感肌のためのおしろい☆『キュレルパウダー』使ってみました(*´∀`*).☆.*:

女性のお肌ってとっても敏感。
季節の変わり目や生理前など、お肌がテキメンに反応(ノω・、)

しかもお肌が敏感な時って、化粧下地ひとつ、お粉ひとつでもすっごく大きな刺激になったりします。


だからできるだけお肌に負担がかからないものを・・・とは思うんだけど、
綺麗とはお世辞にも言えない肌を隠してくれるカバー力や仕上がりの美しさを求めたりすると、どうしても刺激があるものになってしまうのね。。。(/TДT)/



そんな私が今回Blingさんからモニターさせていただいたのがコチラ♪


キュレル フェイスパウダー(おしろい)



  Blongキュレル


キュレルは乾燥しがちで外部からの刺激に敏感になりやすい乾燥性敏感肌の方におススメのシリーズ。


モニターさせていただいたキュレル フェイスパウダー(おしろい)は

「やさしい使い心地」はもちろん、「仕上がりの良さ」にもこだわったパウダー.☆.*:(*´ェ`*).☆.*:


●「肌色補正成分」が配合。光の効果で自然にカバーしてくれるから厚塗りの必要なし  
●潤いコート微粒子で、カサついた肌にもなめらかに密着!   
●保湿成分(カミツレエキス)配合のおかげで、時間がたってもカサつかず、乾燥くずれを防いでくれます  
●紫外線吸収剤無配合、無香料、アルコールフリーで肌に負担がかかりませんキュレル パフ☆

まず、一番に気に入ってしまったのが、この、ベルベットのような柔らかなパフ☆

ふかふかでとっても気持ちいいんです(○´艸`)



お粉は薄いピンク色。
肌に伸ばすとうっすらラメが入ってるのがわかります。 

キュレルフェイスパウダー使用します☆

適量のお粉をパフに軽くもみこんでから肌にすーと滑らせるようにして付けるのがポイント(`・д・´)b

ファンデーションの仕上げに使用したんですが、使うのと使わないのとでは雲泥の差!

何と言っても

化粧崩しなくなる(*´ェ`*)☆

肌が綺麗に見える.☆.*:
(いつもより(笑))

↑ここポイント高いですね!



今回、リキッドの仕上げ用として使用して、いい感じだったので、パウダーファンデの皮脂防止としても使ってみました♪

リキッドファンデの場合は、①下地→②リキッドファンデ→③パウダー

パウダーファンデの場合は、①下地→②パウダー→③パウダーファンデ

こうしてサンドイッチするといつもより一段と皮脂が出にくくなるんです♪

なにより、キュレルを使っていると新たなニキビが出来ないのが嬉しいですね


 
乾燥肌や敏感肌でファンデーションが使えない!という方にも使っていただける商品だと思います(○´艸`)♪




スポンサードリンク



01:08  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

化粧崩れしなくて肌がキレイに
見えるなんて、最高ですね!!

ささや☆さんったら、本当に
モニター商品で綺麗に
なりまくっちゃって~。(^^)
Happyまみりん | 2011年08月18日(木) 21:01 | URL  | コメント編集

キュルレパウダーおそろでしたねん^^♪
ほんとパフ、ふわふわで気持ちよかった~!!
キュルレは安心して使えて、仕上がりもいいし
価格も良心的だからリピしやすくて
好きです~♪
himeko | 2011年08月18日(木) 21:12 | URL  | コメント編集

こんばんは^^
キュレルさんは肌にやさしい商品が多いし
ラメが入っていてパフのふわふわ感も
なかなかよさそうですね^^
チェックしてみます~♪
モモナチュラル | 2011年08月18日(木) 21:49 | URL  | コメント編集

こんばんは~。
キュレルのパウダー良さそうですね。
肌がきれいに見えるのはうれしいですね♪
ぐるみこ | 2011年08月18日(木) 22:15 | URL  | コメント編集

こんばんは!
キュレルのパウダーってラメ入りなのですか^^
知りませんでした。
敏感肌用ってイメージが強くて、ノーチェックでしたが、
とてもよさそうですね^^
なつみ | 2011年08月18日(木) 23:26 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月19日(金) 20:36 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/833-354be59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
