All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.13 (Sat)

ダマスクローズの香りに癒される.☆.*:新発売のオーガニックヘアケア使ってみました(*´∀`*).☆.*:

美人貯金さんより素敵な商品のモニターをさせていただきました(○´艸`)♡

新発売のオーガニックヘアケア♪

ナチュラルローズシリーズ モイスチャーシャンプー&トリートメント

 ナチュラルロイヤルローズ  ☆
ナチュラルロイヤルローズ
モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント




こちらサンプルなんですが、女子ならテンション上がってしまうラブリーなパケだよね♪

本品もすっごく素敵なんですよ~+(人*´∀`)↓

ナチュラルロイヤルローズ
画像はサイトよりお借りしました。


こちらのナチュラルロイヤルローズ、
「一時的な髪の美しさではなく、髪と頭皮に本当に良い、髪本来の柔らかさや艶やかさを引き出すヘアケアを」というコンセプトのもと、開発されたヘアケアシリーズ。

厳しい審査を受けたオーガニック認定ナチュラル由来95%植物成分配合のヘアケアシリーズで、髪と頭皮のことを考え一般的なヘアケア製品に使われる合成成分が一切使われていません(`・д・´)b
(シリコン・合成着色料・合成界面活性剤・鉱物油・合成香料・防腐剤・旧表示指定成分)不使用!!


市販のヘアケア製品って泡立ちが良かったり手触りが良かったりで髪が綺麗になったかのような錯覚を起こしがち。
でも悲しいかな、それは合成成分やシリコン剤のせいであって、髪本来が美しくなっているわけじゃないんだよね・・・それどころか、キューティクルを剥がしたり、頭皮に吸着して毛穴を詰まらせたり、髪の毛の成長を妨げたり・・逆に髪や頭皮を傷めているんだというから恐ろしい(゚ロ゚;ノ)ノ  



ナチュラルロイヤルローズヘアケア

ダマスクローズの香りがぷーんと広がっていい気分♪
やっぱりヘアケアは香りにもこだわりたいよね☆

●モイスチャーシャンプー
ノンシリコン系のシャンプーって泡立ちが悪い印象を持っていたんだけどね、こちらはしっかり泡立ちます♪
てのひらで一旦泡立ててから髪にふんわりなじませて指の腹を使って頭皮も優しくマッサージするように洗います☆
洗い上がりはすっきり。

●モイスチャートリートメント
シャンプーの後髪全体に馴染ませてしばらくしてから洗い流します☆
洗い流した後の髪はしっとり♡指通りが素晴らしく良くなります♪
.


ノンシリコンって本当に髪がキシむのが嫌だったんですが、こちらはほんとにキシみが気になりません。
今回3回しか使わなかったんだけど、ぶわっと広がり放題だった髪が少し落ち着いてきたようです+(人*´∀`)♡
髪と頭皮のために続けたいヘアケアアイテムですね♪




 ★★★★★ ブログ読者様にプレゼント特典♪ ★★★★★ 
期間中、当ブログをご覧になりヘアケアセットもしくはヘッドスパセットをお買い上げになった方には、同シリーズのスキンケアトライアルキット(\1,980)をもれなくプレゼント!!

▼「スキンケアトライアルキット」の商品詳細
http://c.ams1.jp/?e=8JF0u75OH3RFh4ok2b4

◎申込方法
ご注文の際、「ささや☆さんのブログを見ました!」と備考欄に書いていただくだけ!

◎申込期限:8月31日(水)です(*´∀`*)ノ
お得なこの機会にぜひ♪




ナチュラルロイヤルローズ  ☆

スポンサーサイト


スポンサードリンク



00:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

私もこちら、お試しさせて頂きましたが
すご~いお気に入り。

香りがまず良いですよね~。
指通りも滑らかですし。(*^_^*)
Happyまみりん | 2011年08月13日(土) 21:16 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/829-9f41563a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
