All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.06 (Sat)

生命力の果実『サジー』から作られた石鹸使ってみました+(人*´∀`).☆.*:

老化の原因、活性酸素を抑える抗酸化パワー☆

豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)せっけん

使ってみました(*´∀`*)ノ

サジー☆



サジーというのは砂漠や高地等の過酷な条件下で生きる、生命力に溢れた植物。
なんでも美容に嬉しいビタミンやポリフェノール等の抗酸化力(身体の酸化に抵抗するパワー)がずばぬけているんだそう!
さらに、疲れに嬉しいアミノ酸、アスパラギン酸を一般米酢の約65.5倍含んでいることから、現代女性に必要な栄養素をバランス良く含んだスーパーフルーツと言われています。

その「サジー」から抽出された100%植物性油脂をサジーオイルというんですが、なんと、海外では火傷、床ずれ、アトピー、湿疹や放射線障害などの皮膚障害を治療する軟膏にも使われていたというから必見

そんなサジーオイルからつくられた豊潤沙棘せっけん、かなり期待を込めて使い始めました♪(○´艸`)




パケを剥がすと綺麗なオレンジ色の石鹸が登場☆
こちらは昔ながらの石鹸の製造方法で約60日間以上じっくり熟成させて1つ1つ職人さんが真心をこめて丁寧に磨きあげる手法を用いて出来上がる『枠練せっけん』。
本当に宝石のようにきれいに磨かれています

サジーせっけんです☆
綺麗なオレンジ色は原料そのままの色♪

サジーせっけん泡立てネットサジーせっけん泡だて
泡立てネットで泡立ててあげるとみるみる泡立ちます。
その泡はものすっごくふわっふわでなめらか~♪

まずは、皮脂が多く、汚れが溜まりやすいTゾーンから洗い始め、次にUゾーンと元・口元を洗います。
優しく優しく☆こすらず軽く馴染ませるように洗います。

そして、最後に水またはぬるま湯で洗い流すんですが、すっきりと泡切れが良く洗い流せます
また、洗顔後の肌がしっとり!
まるでパック後のように肌のキメが整ってくれるんです(*´∀`*)ノ
これは過剰に皮膚表面の油分を取り去らないおかげなんですね。

一度目の洗顔で『お、これはいい感じ』と好感触。

それから毎日使ううちに毛穴の開きが随分目立ちにくくなってきたことで、すっかりサジーせっけんのファンになってしまいました。

石鹸でお肌は変わりますね(*´ω`*).☆.*:.☆.*:  
ほんとにこのしっとり感は病みつきです♪


専用のせっけん置きも水切れを良くしてくれる突起のデザインで良く考えられているなと感心させられます♪



サジーせっけん。。

こちらの豊潤沙棘せっけん、実は非売品!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
サジージュースの定期会員様限定のプレゼントなんです。

販売される日が待ち遠しい(○´艸`)
さらにサジーオイルを使った基礎化粧品の商品化も期待しています



*:..。.:*・゜・*:..。.:*・゜・*:..。.:*・゜・*:..。.:*


さてさて今回は噂のサジージュース「黄酸汁 豊潤沙棘」も一緒にお試しさせてもらいました♪

黄酸汁 豊潤沙棘(10日分トライアル)

サジー   ☆

実は以前から口コミやブログで見かけていて気になっていたのがサジーのジュース『黄酸汁 豊潤沙棘(ほうじゅんさじー)』だったんです( ,,´・ω・)
だからすっごく楽しみにしてたのね♪


黄酸汁はサジーを原料としたすっぱくて濃厚なジュース♪


1日30mlでなんと、これだけの栄養素が摂れます(`・ω・´)ノ

●抗酸化成分
●βーカロテン
●リンゴ酸
●不飽和脂肪酸
●鉄分
●アスパラギン酸


ものすごっくすっぱい!!との評判を聞いていたんだけど、これがなかなか私好みで・・・(○´艸`)
その深みのある酸っぱさが美味しくてクイクイいっちゃいます☆

黄酸汁 豊潤沙棘

とろっとしてるんだけど、のどにひっかかる感じはありません。
自宅で作った100%オレンジジュースをもっと深くしたようなお味♪

最初3日はあまりの美味しさに2倍は飲んでしまっていました(*´Д`)=3ハァ・・・

おかげであっという間に1本飲み干していたんだけど、飲んでいる間は体の疲れが早くとれる感じがしました♪

美と健康、若さ維持のためにも定期購入検討中です


元気って美しい【フィネス】ファンサイト応援中


200種類以上の栄養素!身体の中からキレイになろう!




スポンサーサイト


スポンサードリンク



03:13  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月06日(土) 06:31 | URL  | コメント編集

サジー石鹸、よかったですね~!!
きれいな色で見ているだけでも❤
販売したら売れるだろうになって思っちゃいました。
サジージュース、最初からくいくいいけたのね~
ささやさん、すっぱいのに強いかも!!
himeko | 2011年08月06日(土) 21:32 | URL  | コメント編集

こんばんは!

石鹸、非売品なんですね。
定期会員様限定のプレゼントだなんて
すごい価値のある石鹸なのでしょうね。

ジュース、以前、お試しさせて
頂きました。

ちょっぴり酸っぱかったですが
ささや☆さんは、大丈夫なようですね。(^^)
Happyまみりん | 2011年08月06日(土) 23:32 | URL  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年08月07日(日) 00:18 | URL  | コメント編集

こんばんは^^
石鹸私も使ってみたかったんです♪
とってもよさそうですね☆
色もきれいでビタミン色なのが気持ちいいです。
ジュースそのまま飲めたのはすご~い!
私はジュースで割らないと無理でした・・・(>_<)
モモナチュラル | 2011年08月07日(日) 22:44 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/820-54fdc4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
