All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト



スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.04 (Thu)

エスト グラデーション パフ チークスで女子力アップ+(人*´∀`).☆.*:

Blingさんより8月6日に発売される素敵な商品のモニターをさせていただきました(○´艸`).☆.*:


est ☆
■エスト グラデーション パフ チークス 
■エスト アドバンスド リップス 
■エスト エモーショナルマルティプル アイズ
 



もうケースからして上品で素敵!!(○´艸`)
ピンクゴールドやダークブラウンを基調とした大人のデザイン
持っているだけで本当にテンション上がっちゃいます♪




ではまずこちらから紹介させていただきますね
エスト グラデーション パフ チークス

エストグラデーションパフチークス。。
4,500円(税込 4,725円)

こちらはパフでほおにそのままのせるだけで、血色感のある自然なグラデーションがつくれるというチーク。
真ん中の濃い色から外に向かって立体感が出るようになっています☆

チークって下手するとおてもやん化しちゃうけど、これならテクいらずに綺麗なぼかし頬がつくれますね♪


【使い方】
まずパフ全体をチークに押し当てて、パフを軽くひねるようにして色をとります♪
3色の模様をパフ全体にそのまま移し取るのがきれいなグラデーションをつくるコツ

それを頬に軽く押し当て、フェイスラインに向かって横に少しずつずらしながら色をつけていって、最後に軽く往復させて馴染ませます♪

Bling パフチークス。。
パフチークス使用 ☆

私が使用したのはカラー01番。
こちらは淡いピンクのグラデーションカラーなんだけど、色味がなんとも言えないような淡くて優しい桃色!
ポッ“と照れたような頬を演出してくれます。

画像ではこの微妙な色合いが伝わりにくいんだけど、ふわあっとにじみ出るようなんです

それに加えて、細かなラメが華やかさをアップ!
素肌を綺麗に見せてくれるところもかなりポイント高い!!!

こちら、かなり私好みでめちゃ気にいってしまいました(◎´∀`)ノ.☆.*:



つぎに
エスト エモーショナルマルティプル アイズ 

エスト エモーショナルマルティプルアイズ
5,500円(税込 5,775円)


こちらは1つのパレットで2つの仕上がりを実現できる4色セットのアイシャドウ。
『無垢でやわらかい仕上がり』と『大胆で凛とした仕上がり』の2つのイメージを作ってくれます。

私が使用したのはナチュラルに馴染みやすいピーチピンクとウォームベージュの組み合わせのEX02☆


エスト エモーショナルマルティプル アイズ 

【使い方】
まずまぶた全体にAをブラシで入れます。
次にBまたはCを太チップでアイホールよりやや広めに入れます。
最後にDを細チップで目のキワの目尻より半分くらいに入れます。


エスト アイメイク
A→B→Dの順で使用♪

こちらもチラっと控えめなラメが大人の女性の上品さを演出してくれてとっても綺麗なんです(○´艸`)
ピンク色って初体験だったんだけど、アラフォーの私でも浮くこともなく馴染んでくれたのが嬉しい(○´艸`)

もう一つの限定カラー、ターコイズブルーとクールベージュの組み合わせのEX01もきっと自然に馴染んで涼しげな目元を演出してくれるんでしょうね!こちらも気になります!!
こちらの2色は限定カラーだそうなので気になる方は早めにゲットしちゃってね(o^-')b




最後に紹介するのが、コチラ♪

エスト アドバンスド リップス 

エスト アドバンスド リップス 
3,200円(税込 3,360円)


こちらはグロスともスティック口紅とも一味違う口紅。
唇にぴたっと密着し、適度なつやを与えるリップクリエイトベースを採用しているので、内側からにじみ出るような、生命感のあるつやを実現する液状口紅なんです。

美容液成分配合なのでカサツキなどのトラブルも気にすることなく安心して使えそうですね♪

唇の色を生かしながら血色をひきだすブラッドカラーパールが配合されているから口紅の色でが浮くこともなく、自分に一番馴染む色合いの唇を作ってくれます

エスト アドバンスド リップス 使用
私が使用したのはEX15。
淡いピンクベージュでとっても自然な仕上がり

縦ジワで年齢が隠せない唇にふっくらツヤ感が出てます♪
こちらも限定なのでお早めに♪



今回使った3つのアイテムでふんわりとした高揚感漂う
『幸せ顔』メイクが完成!!
  .。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ポイントメイク1つで印象ってほんと変わるんだね♪

ラメ入りが苦手だったのにエストの上品ラメ効果に脱帽!
もう手放せません+(人*´∀`)



スポンサーサイト


スポンサードリンク



19:19  |  Bling  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~。
これ、どれも素敵な色ですね。
チーク、”おてもやん”になっている人いますよね。
これならきれいにつけられそうです。
アイシャドウも口紅もとても良さそう♪
プレゼント、応募してみました。
⇓ブログの不具合直って良かったですね。
わたしも文字の色を変えるときにおかしかったので
FC2が原因だったのかもしれないですね。
ぐるみこ | 2011年08月04日(木) 20:54 | URL  | コメント編集

こんばんは!

豪華なモニターでしたね。(^_^)

グラデーションがとっても素敵です。
ささや☆さん、もともと美人ですが
更に美しさ倍増ですね!!(@^^)/~~~
Happyまみりん | 2011年08月04日(木) 21:01 | URL  | コメント編集

エスト、どれもよかったですね~!!
おっ目も唇もとってもセクシー❤
私もささやさんと3つとも同じカラーを
選んでました~なんかうれしい(^∇^)
特にアイシャドウ全部使える色で控え目なんだけど
きれいにしてくれるところ気に入りました^^
himeko | 2011年08月04日(木) 21:33 | URL  | コメント編集

こんばんは!
どれも素敵ですが、チークが使ってみたいな♪
お肌がキレイに見えていい感じですよね^^
ますますきれいになりますね♪
なつみ | 2011年08月04日(木) 23:49 | URL  | コメント編集

こんばんは。
本当にテンションが上がる素敵な
お届けモノですね~。
画像もステキなので、思わず
ほ~っと見とれちゃうほど。

ますます「幸せなお顔」になれますね。

ブログの不具合直ってよかったですね。
でも、しばらくの間はちょっとドキドキですよね。。。
つくだにこ | 2011年08月05日(金) 01:45 | URL  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/819-ab181493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
