All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.03 (Wed)

1粒で元気を実感!!『還元型コエンザイムQ10』飲んでみました(*´∀`*)ノ

最近本当に疲れやすくなってしまって年齢かなー…とちょっぴりさびしいのですが、そんな私にピッタリのサプリがコチラ♪


還元型コエンザイムQ10


 還元型コエンザイムQ10☆☆☆
お試し14日分  1,000円(1ケ月分 3,800円)



“コエンザイムQ10”と聞いて、知らない人は少ないと思うけど、
じゃあどんなもの?と言われるとあれ?なんだっけ?頭をひねったりしません?


実はコエンザイムQ10は人間の全ての細胞に存在し、毎日の元気や若々しさをサポートしてくれる大切な存在なんです(`・ω・´)ノ

でもこれまた残念なことに20歳をピークに減少してしまうのね。
老化ってこういうひとつひとつの大切な成分の減少によって加速されるんですよね...


だからこそ、食事から摂ってしまおう!!なんて思ってもまた簡単じゃないんです。
1日推奨量の100mgのQ10を摂ろうとすると、いわしだと約16匹食べないと摂ることができないというんだから絶対、無理~!


そこで“還元型コエンザイムQ10”の出番です


還元型

この『還元型』に注目!


これまでのコエンザイムQ10は、ほとんど『酸化型』と呼ばれるものだったんです。

↓このように『酸化型』ではすぐに体内に吸収されない上、加齢で変換機能も衰えてしまってるから外から取り入れたコエンザイムQ10が台無しになってるかもしれなかったんですねΣ(´Д`;)

コエンザイムQ10

その点、還元型コエンザイムQ10なら、はじめから『還元型』

だから体内で即パワーを発揮してくれるんです♪
なんて頼もしい!


還元型コエンザイムQ10 粒

しかも1日たった一粒!
この一粒で1日の理想量100mgのコエンザイムQ10が摂れるんです♪


ちょうど2週間毎日飲んでみて、なんとなくなんだけど体の元気が続するようになってきた感じがします(○´艸`)♡
ちょっとした変化ですが、元気が続かない私には大きな変化♪
お値段も手ごろだし、老化防止として定期的に続けてみたいサプリですね



●毎日の元気が欲しい方に
●忙しい生活を送っている方に
●食生活が不安の方に
●最近老けたと感じる方に


↑ピンとくる方、要チェックです(*´∀`*)ノ




カネカ・プレミアムサプリメントファンサイト応援中

【還元型コエンザイムQ10】ユアヘルスケア




スポンサードリンク



06:00  |  モニプラ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/818-2143be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
