All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031




スポンサードリンク



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.06 (Sat)

肌荒れ、シミ、そばかすに☆濃縮牡蠣エキス『海乳』飲んでみました(*´∀`*)ノ


牡蠣が嫌いで食べたことがない私。
だから今まで牡蠣のことを知らずにいましたが、今回、このサプリに出会って今まで牡蠣に無関心だったことを深く後悔しました。

牡蠣自体がだめでも牡蠣エキスなら無理なく摂れるということで注目のサプリメントがコチラ♪

濃縮牡蠣エキス 海乳(かいにゅう)   

海乳・モニター
一カ月分 62粒  1,995円



こちらは1袋に生牡蠣約155個分相当の栄養素が入ったサプリメント。
牡蠣の栄養素もどんなものか気になるよね!( ,,´・ω・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミノ酸19種以上
●タウリン●リジン●バリン●アスパラギン酸●アルギニン
●ロイシン●メチオニン●スレオニン●チロシン●アラニン
●トリプトファン●プロリン●イソロイシン●セリン
●グリシン●シスチン●グルタミン酸●ヒルチジン●ファニルアラニン

ミネラル14種以上
●亜鉛●マグネシウム●銅●カルシウム●セレン●リチウム
●カリウム●リン●総クロム●ヨード●マンガン●ナトリウム
●コバルト●鉄

ビタミン種以上
●ビタミンB1●ビタミンB2●ビタミンB6●ビタミンB12
●コリン●イノシトール●ビオチン●葉酸

炭水化物
●グリコーゲン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなにたくさんの栄養素があること初めて知りましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
どれも体に必要なものばかり!!
しかもそれぞれの含有量が他の食物より多いんです☆
これはめっけもんサプリ♪


そして、私が大注目したのが主成分である亜鉛の効果!!

亜鉛はビタミンCと協力してコラーゲンを生成してくれるんです!!
そして、他にも女性ホルモンの正常作用や男女生殖器の機能を高める効果もあって、別名『性のミネラル』とも呼ばれているんだそう。


年々衰えてくる生殖器やホルモンバランス、それによって起こる体調不良などなど。
予防できることをしっかりやっていつまでも健康で元気に暮らしたいもんね!



海乳2粒モニター
1日2粒飲みます♪

真っ黒の粒で特に匂いもなく味もなく飲みやすかったよ☆

まだ2週間目なんだけど、近頃妙な体調不良が起こっていないんですね。

もうまるまる2ヶ月は耳の圧迫とそれによる体のだるさに苦しんでいて、何をするのも気合いが必要だったのが、今はすっかり元気であれは何だったのかと思う位。。。

それが季節的なものだったのか、サプリのおかげで良くなったのかはっきりわからないけれど…
体調を崩しやすいのはしっかり栄養がとれていないからなんだよね。

できるなら毎日の食事で摂取するのが理想だけど、それはやっぱり難しいから、
海乳をしっかり飲んで体調を整えてあげて予防したいと思います☆

目には見えなくてもしっかり体に蓄積されているはず♪

2週間後が楽しみです(*´∀`*).☆.*:




牡蠣エキス サプリメント

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





スポンサードリンク



00:10  |  ブロコミ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mintonn.blog9.fc2.com/tb.php/817-c2bc9a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
